SSブログ

占いタコパウルくん

占いタコ2.png

ドイツの占いタコ、パウル君、全試合予想的中だそうです。
1試合や2試合なら分かりますが、8試合全て当てるとは・・
自国ドイツの2敗も当ててますし。

確率的に言うと、約0.004%とか。
スゴイですね~

totoの予想に協力して欲しいものです(^-^)
引き分けあるし無理かな(笑)


ワールドカップもスペインの優勝で幕を閉じました。
無敵艦隊とか言われながら、今までW杯では勝てなかった
スペインですが、ようやく悲願の初優勝です。

今日の決勝戦も、オランダ相手にパスをガンガン回してました。
完全に押してましたね。やっぱ強いですわ。

とは言え、延長戦での1-0ですから、オランダにも十分
チャンスはあったんですけどね。
ロッペンに2回くらい決定的場面がありました。
あれ決めてたら・・

ま、それを言ったら、スペインも沢山ありましたしね(笑)
サッカーに、「たら・れば」は言いっこなしです。。

とりあえず、これでW杯も終わり。

ホントあっという間の1ヶ月でした~


チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-07-12 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(46) | コメント(15) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 46

コメント 15

dodonga

パウルクンすごいよね。もうおじいちゃんらしいから、次のW杯は無理なんだって・・・。☆
by dodonga (2010-07-12 18:01) 

アニバル

こんばんは~
今日ラジオのニュースで金沢の気温は深夜は31度
でしたのに昼間は21度だと言ってました^^
結構気温差があるのですね@@
by アニバル (2010-07-12 19:07) 

瓶太郎

こんばんは☆
パウル君凄いですね!
オランダ負けちゃいましたね。。。
密かに応援していたのですがw
by 瓶太郎 (2010-07-12 19:41) 

cipher

こんばんはw
パウル君は、全部当てちゃいましたねw
すごいですww

W杯は面白かったww
決勝戦はしびれちゃいましたよww

by cipher (2010-07-12 20:09) 

あずき

パウル君、凄いですね!^^
もっと違うことも予想してもらったら
その通りになっちゃうのかな?
ちょっといろいろ聞いてみたいです^^☆☆☆
by あずき (2010-07-12 20:54) 

ふぢた

パウル君、出世するかも~
名誉市長とか!
by ふぢた (2010-07-12 21:23) 

aiko180sx

☆^^
by aiko180sx (2010-07-12 21:25) 

TSO

このタコすごいわ~。
TVはすっかり占拠に選挙されて(あれ?)サッカーを見つけられませんでした。

by TSO (2010-07-12 22:29) 

たまこ

パウル君すごいですよね!
そんなに確率低いのに!…何かありますね(笑)
食べられちゃわないかが心配~(笑)

ワールドカップも終わっちゃいましたね~
なんだかちょっとさみしくなりますね
by たまこ (2010-07-12 23:32) 

こちさ

このタコくん、すっかり有名ですね^^
2択とはいえすべて当てるのはスゴイです!!

by こちさ (2010-07-12 23:34) 

figaro

サッカーにあんまり興味なさそうな
動物好きな友人は、パウル君に感動して
このW杯中、よくメールが来ました。
決勝、面白かったですね☆
by figaro (2010-07-13 00:15) 

わた

サッカー選手の名前は誰一人として
覚えていないんですけど、
パウル君の名前はしっかり覚えました。
とにかくスゴイ!
アフリカの呪術よりスゴイかも。
by わた (2010-07-13 00:38) 

tamatora

凄いタコですね。
生きるために本能を発揮しているのかしら・・・
by tamatora (2010-07-13 05:59) 

pandan

まぐれだったとしてもすごいですよね。
今度は何を占うのか楽しみ〜★
by pandan (2010-07-13 07:25) 

sumairu

はい!たら・ればは控えます☆
by sumairu (2010-07-13 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。