SSブログ

キティちゃんのストラップ

木曜日です。

手作りおにぎりのドライブスルーで、おにぎりを買いました。
小腹が空いた時に丁度いいんですよね。
なんせご飯がメチャ美味しいんです(^-^)

今日は何かオマケを貰えました。

キティちゃんの限定ストラップでした。
石川県産コシヒカリ・ゆめみずほバージョンです(笑)

キティちゃんはいつまでも人気がありますね。

キティ2.png


おわり。


チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-07-15 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(45) | コメント(12) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 45

コメント 12

アニバル

今日、ラジオを聴いてましたら
石川県で松井に続くスーパースター(自称^^)が
登場してました。
誰だと思われますか^^
ヒントは「ゲッツ」でご活躍された方です。
石川出身だったのですね@@
by アニバル (2010-07-15 21:00) 

あずき

ドライブスルーのおおにぎり屋さんなんてあるんですね!
初めて知りました^^
可愛いストラップもらえたんですね♪
限定ものだったらキティラーがすごく欲しがりそうですね^^☆☆☆


by あずき (2010-07-15 21:45) 

aiko180sx

☆^^
by aiko180sx (2010-07-15 22:02) 

瓶太郎

こんばんは☆
楽しい絵の解説つきで…
可愛いですね~♪
ケンケンさんの携帯につけて下さいね~!
by 瓶太郎 (2010-07-15 22:08) 

ふぢた

キティちゃんなマルチタレントですよね。
なんでも出来るし、失敗がない。
頼りたい企業も多いと思いますよ~
by ふぢた (2010-07-15 23:26) 

トロ

こんばんわ
かわいいですね~♪
ご当地ものはうかつに集めちゃうので
気をつけてます(汗)

by トロ (2010-07-15 23:39) 

たまこ

おお~可愛い♪
ゆめみづほっていうお米の種類があるんですね~
美味しいご飯のおにぎり屋さんって良いですね!
あたしもそういうお店見つけたいです~
by たまこ (2010-07-16 00:47) 

わた

にゃんこキャラ界の吉永小百合です。
最近はちょっとギャラが低そうですけど…。
by わた (2010-07-16 01:28) 

tamanossimo

キティちゃん貰えてよかったね!?
お友達になるといいと思う~
(あぁ…やっちゃった!?)
by tamanossimo (2010-07-16 01:39) 

tamatora

アヒル、太りすぎ・・・
おにぎりをいっぱい食べたのね。
by tamatora (2010-07-16 03:31) 

pandan

ご当地キティちゃん、いろいろ出てていいですね、
かわいい〜★
by pandan (2010-07-16 07:05) 

TSO

ドライブスルーのおにぎり屋なんてあるんですね。
竹の皮で包んでほしいな~。

by TSO (2010-07-17 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。