SSブログ

蒼井優に恋しました・・

昨日の「うぬぼれ刑事」、面白かったです(^-^)

蒼井優がゲストで、指圧マッサージ師として登場しました。

うぬぼれ刑事(長瀬)が、たまたま入ったマッサージ店で
蒼井のマッサージを受け、一目ぼれします。
手の温かさに愛を感じたようです(笑)

いきなり蒼井がマッサージ店を辞めてしまいガックリする
うぬぼれ刑事でしたが、ふと貰ったおにぎりを食べて、

「この温かさは、きっと彼女が作ったに違いない!」
(セリフは正確ではありません)

と、おにぎり屋に転職してた彼女を発見してしまいます。
ムチャクチャな展開です(笑)

そして、デートをするのですが・・

例の如く、彼女は犯罪者(結婚詐欺師)だったんです。

最後、犯罪者と分かりながら、

「見逃すから、僕と結婚して下さい!」

と、これまた前回と同じパターンになるのですが、
あっさり振られ、彼女の方から逮捕されます。

こうして、うぬぼれ刑事に手柄がまた一つです(笑)

長瀬、最高に笑えて良かったですねぇ。
久しぶりに爆笑しまくりました。

そして、蒼井優。

今まで特に気にした事もありませんでしたが、
昨日の演技はすっごい良かったです。
何という可愛らしさ!

ドラマを見ながら、私も恋に落ちてました(笑)
騙されてもいいと思いましたもん(^-^)

蒼井優2.png

いやあ~、ホント胸キュンしました(笑)


チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-07-17 | 共通テーマ:テレビ | nice!(40) | コメント(14) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 40

コメント 14

あずき

ミーコちゃんとアヒル君のセリフが最高ですね(^m^)☆☆☆
by あずき (2010-07-17 21:29) 

aiko180sx

☆^^
by aiko180sx (2010-07-17 21:47) 

TSO

まあ実際の妻と女優(夫とスポーツ選手とか)は普通同じ土俵にはないので、「好き」とか言ってもあまり問題ないようですが・・
はやくケンケン@さんの恋のつぼを押してくれる人が現れるといいですね。

by TSO (2010-07-17 23:01) 

ふぢた

蒼井優って、不思議な魅力のある女優さんですよね。
安心してみれる女優さんだと思います。
by ふぢた (2010-07-18 00:06) 

たまこ

フンワリとした可愛い子ですよね~♪
けんけんさんにも
そういった素敵な女の子が現れますよ、きっと~
by たまこ (2010-07-18 00:10) 

dodonga

しまった!蒼井優ちゃん好きだから見ようと思ってて忘れてた!☆
by dodonga (2010-07-18 00:31) 

わた

蒼井優ちゃんって、見た目と声の感じにちょっとギャップがあるんですけど、わたしだけかな?(チェ・ジウさんほどじゃないけど)
by わた (2010-07-18 01:37) 

tamatora

もう、恋に落ちたんですか。
うぬぼれさんと、かわらんよ!www
by tamatora (2010-07-18 04:43) 

pandan

うぬぼれ〜見ました長瀬さんぴったりの役のように思います。
蒼井優さん、素敵ですね、女性からの好感度もいいのではないでしょうか。
by pandan (2010-07-18 07:01) 

tamanossimo

あたしも好きっ
かわいいっ♪
by tamanossimo (2010-07-18 09:43) 

アニバル

こんばんは~^^
ケンケンさんの目がハートですね♪ 
by アニバル (2010-07-18 18:38) 

ケイ

蒼井優はかわいいですよね。☆
by ケイ (2010-07-18 20:45) 

あずき

こんばんは~^^
こちらは昨日梅雨明けしていい風が吹いてたから
昨日・今日と久々に爽やかな二日間でした^^☆☆☆
by あずき (2010-07-18 21:05) 

瓶太郎

こんばんは☆
蒼井さんかわいいですね!
自分も騙されてみたいです(笑
by 瓶太郎 (2010-07-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。