SSブログ

うぬぼれ刑事、最高です(笑)

昨日の「うぬぼれ刑事」、またまた面白かったです。

今回は、殺害された被害者の写真を見て恋してました(笑)
実は身代わり殺人で、最後に出会うんですけどね。
いつものごとくプロポーズして、振られてました(^^;

写真を見て恋といえば、妄想しかありません(笑)
昨日は妄想シーンが多かったです。
長瀬はこういうのやると、ホント面白いです(^-^)

妄想と言えば、私も負けません!(笑)

こないだ、知り合いとご飯食べに行って、
対応してくれた店の女の子がすごく可愛い子でした。
話す雰囲気とかが良かったんですよねぇ。

まあ年が20は離れてると思われるので、
単にアイドルを見て喜んでる感覚でしたが(^^;

でも、食事してる間、知り合いの話も上の空で、
その子と海に行く妄想を少ししてました(笑)

・・・

「ケンケンさん、今日は誘ってくれてありがとうございます」

「なーん、俺も来てくれて嬉しいよ」

「本当ですか?」

「俺、一目見て好きになったんや」

「え?」

「運命の出会いと思ったもん」

「やだ!私も、ケンケンさんのこと・・・・」

大好き2.png

ワオ(≧∇≦)


私って、バカでしょ?(笑)

昨日の叫びといい、一体、ケンケンはどうなってんだ!
暑さで、頭おかしくなったんじゃないのか!
もっとちゃんとしたこと書け!

と思われる方もおられるかと思います。
(いないか・・)

でも、昔から私はこんな感じの人間なので・・
真剣に心配しないで下さいね(笑)

失礼しました(^^;


チェキラ[手(パー)]

ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-07-31 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(40) | コメント(15) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 40

コメント 15

アニバル

私はケンケンさんのお茶目なところが、お気に入りです^^ふふふ
by アニバル (2010-07-31 17:11) 

TSO

妄想を書きとめていると小説ができあがるかもしれませんよ(^^
by TSO (2010-07-31 21:39) 

あずき

妄想って楽しいですよね♪
私も結構好きです^^☆☆☆
by あずき (2010-07-31 22:00) 

aiko180sx

☆(^0^)
by aiko180sx (2010-07-31 22:23) 

まるこ

いえいえ、幸せ妄想OKですよ(^w^)
ワタシもバリバリ現役“腐女子”…いや“貴腐人”ですからーっ(笑)
by まるこ (2010-07-31 23:45) 

わた

妄想とか悶絶とか大スキです~。
うぬぼれ刑事は白いスーツ何着持ってるのでしょうか?昨日のはかなり汚れちゃいましたよね。
by わた (2010-07-31 23:49) 

まこ爺

妄想・・・私の趣味です。
by まこ爺 (2010-08-01 00:02) 

ふぢた

妄想族だ~!!
by ふぢた (2010-08-01 01:16) 

tamanossimo

あたしの一生も妄想です~♪
by tamanossimo (2010-08-01 01:35) 

トロ

こんばんわ
妄想って誰だってしますよね~
でも妄想って実際に実現しちゃうとダメなのかもですね☆
by トロ (2010-08-01 02:35) 

pandan

うぬぼれ〜面白いですよね。
毎回楽しみです。
by pandan (2010-08-01 06:19) 

oko

妄想は、自由ですから〜
誰にも迷惑が掛からないし♪
私も妄想好きですよ〜
by oko (2010-08-01 08:32) 

dodonga

ケンケンさんの妄想わかるわかる~~~!
来週は薬師丸ひろこだね☆
by dodonga (2010-08-01 08:34) 

figaro

私も妄想族なんで、アリだと思います^^
by figaro (2010-08-01 11:22) 

goro2001

刑事ドラマって、作りが適当な気がする。
ドラマだからいいけど。☆
by goro2001 (2010-08-01 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。