SSブログ

DS

久しぶりにDSをやりました。

まずは「ともだちコレクション」

たぶん、去年の年末以来でしょうか。

どんなセリフを言ってくるか期待してましたが、

「とっても久しぶりですね」

みたいな感じで、普通の言葉が多かったです。

ともだち2.png

もっと感動的なセリフがあるのかと思ってましたが・・
(久しぶりの再会なのに)

ちなみに、この中のケンケンは結婚してます。
相手はキョンキョンです(笑)

親友が吉川晃司で、一番好きな食べ物はクッキー。

なんでクッキー!?


もうひとつ、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」も
たぶん一年ぶりくらいにやってみました。

いきなり脳年齢チェックをしてみたのですが、
『20歳』レベルと驚きの結果となりました~

まだまだ私もいけそうです(笑)


チェキラ[手(パー)]

ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-08-04 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(47) | コメント(16) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 47

コメント 16

aiko180sx

☆(^0^)
by aiko180sx (2010-08-04 22:03) 

あずき

キョンキョンと結婚してて脳年齢20歳って凄いですね^^☆☆☆
by あずき (2010-08-04 22:07) 

なっぱまま

トモコレの中で、私の存在は、勝手に娘達にいじられているみたいです。そういえば、民の時はそれがプロフィール写真だったっけ・・・
「GOLD」・・・2話以降は録画がたまっています(^_^;)でも、天海祐希が好きなんですよ~
by なっぱまま (2010-08-04 22:46) 

tamanossimo

ケンケンさま、結婚してらしたのね!?
キョンキョンと??
うふぅ、ほんとにまだまだいけそうねっ♪
by tamanossimo (2010-08-04 23:06) 

瓶太郎

こんばんは☆
脳内年齢凄いですね~♪
ゲームは殆どしないのでボケちゃいますかね…(泣)
by 瓶太郎 (2010-08-04 23:38) 

こちさ

DS、やっとことがないだけではなく
触ったこともありません・・・(^^;

by こちさ (2010-08-04 23:54) 

わた

突っ込みどころ満載な点がこのソフトの人気の秘密ですね。
by わた (2010-08-05 02:05) 

sachi

DS・・・
漢字検定とかもありましたよね。

by sachi (2010-08-05 04:55) 

dodonga

ケンケンがキョンキョンと~ってゴロがいいね!
20歳脳うらやましい☆
by dodonga (2010-08-05 06:59) 

pandan

キョンキョンと結婚良いですね〜
DS持ってないからうらやましい。
by pandan (2010-08-05 07:11) 

oko

私は寝る前に必ずDSをつけます。
そして動物の森の住人に話しかけて
もう1つアニメ系のゲームをすこしやって寝ていますよ〜
by oko (2010-08-05 09:40) 

sumairu

うぅぅぅぅ~羨ましい脳内年齢・・

by sumairu (2010-08-05 10:10) 

水無月

ご訪問ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
by 水無月 (2010-08-05 10:17) 

ふぢた

Willを買って3か月、未だ未開封・・・・
by ふぢた (2010-08-05 13:17) 

goro2001

ともだちコレクション、どういうゲームなのか知りません。☆
by goro2001 (2010-08-05 13:36) 

瓶太郎

こんばんは☆
暑い日がまだまだ続きますが体調に気をつけて頑張りましょう!
by 瓶太郎 (2010-08-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。