SSブログ

しゃべくり007夏の総選挙

私はトーク番組が好きでよく観ます。

中でも特に好きな番組がこれです↓

しゃべくり2.png

上田が大体いつも司会をしてるんですが、
他のメンバーに進行を妨げられ怒鳴りっぱなしです(笑)

有田の訳の分からないボケに、泰造や徳井が乗っかり
ちょっとしたコントになるのがよくあるパターンで、
最後にホリケンがまたボケて上田が怒鳴りつけるという
お決まりが定着しております(笑)

逆に上田がメンバーに攻められる事もしばしば。

昨日はオープニングで、そんな場面がありました。
上田が人気あるかどうかの話しの流れから、
いきなり観客を対象に人気投票が始まりました^^
(誰を楽しみに観に来たかという質問でした)

1位は意外(?)にも、原田泰造でダントツの29票!

2位が有田で20票。3位は徳井の13票。

8票のホリケンが4位で、名倉と福田が6票で同率5位。

そして、上田はというと・・・

わずか1票で最下位という結果でした(笑)

笑いの流れから、多少、わざとはずした観客も
いたと思いますが、それでも1票は可哀相(笑)

上田、よく頑張ってますよね(^^;

私は上田のMC好きなんですけど、たまに言い方が
キツ過ぎな時があるかなあって思います。
名倉はよくこの事を指摘してますよね(笑)

でも、

上田あってこその「しゃべくり007」だと思います(^-^)

もちろん、

7人それぞれ役割があるとこが一番面白いんですけどね。
いいチームワークだといつも感心してます。

ちなみに私は名倉と同じ年です。

実際に知り合うとしたら、名倉がいいですね。
上田と泰造も友達になれそうかな。

有田、徳井、福田は微妙・・

ホリケンは絶対無理だろな~
ギャグは結構好きですけど(笑)


と言う事で。

(長くなって申し訳ないです・・)


チェキラ[手(パー)]

ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-08-03 | nice!(44) | コメント(16) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 44

コメント 16

瓶太郎

こんにちは
最近テレビをあまり見ていませんが、見たことがあります。
最近のマイブームはほんまでっか?って言う番組でしたっけ?
さんまさんの番組です!
いつもゲラゲラ笑っていますw
by 瓶太郎 (2010-08-03 17:17) 

ふぢた

昨夜みましたよ~
上田さんは、うまくまとめてると思いますよ~
個人的には俳優としての原田が好きです。
by ふぢた (2010-08-03 18:08) 

aiko180sx

☆( `・∀・´)
by aiko180sx (2010-08-03 20:13) 

sachi

たまに見ます。
ほりけんの場の空気を読まないギャク。微妙なかんじも好きです。

by sachi (2010-08-03 20:30) 

figaro

このメンバーの中では一番特徴がなさそうな
チュート・福田がやたら似てる!(^^)!
by figaro (2010-08-03 23:29) 

たまこ

上田さんは、よくなってるなぁと思います(笑)
あんな中で司会進行しているんですから…
あたしは名倉さんとお友だちになりたいですねぇ
by たまこ (2010-08-03 23:56) 

あずき

「しゃべくり007」私も好きです~(#^.^#)
それにしてもイラスト、みんなの特徴つかんで
ホントお上手ですね^^☆☆☆
by あずき (2010-08-04 01:01) 

わた

似てますーーー。すごーーーい。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by わた (2010-08-04 02:28) 

pandan

しゃべくりたまに観ています。
絵、とっても似ていますね、上手です〜。
by pandan (2010-08-04 06:18) 

なっぱまま

わたし、ホリケンは生理的にダメです(爆)

山形ケンミンは。プリンの消費量が日本一なんだそうです。自覚ないですが・・・
こう暑いと、冷えたプリンがおいしいですね(って、一年中だけど・・・)
by なっぱまま (2010-08-04 06:52) 

oko

みんな似てますが、くりーむのお二人と名倉さんが
すっごい似てます♪
by oko (2010-08-04 08:33) 

tamatora

なにこれ、面白そう・・・
上田産は、まとめ役でしょう。
高感度余計にあがりますね。www
by tamatora (2010-08-04 08:38) 

sumairu

楽しそうな番組ですね
by sumairu (2010-08-04 09:25) 

トロ

こんにちは
最近ゆっくりテレビ見れてないですが
名前だけは聞いたことあります~
面白そうですね☆
by トロ (2010-08-04 13:04) 

アニバル

こんにちは~^^
私は上田と名倉のトークがお気に入りです。
あ、それと有田のプロレスマニアックネタも良いですね~☆
by アニバル (2010-08-04 16:10) 

goro2001

上田、人気ないな。☆
by goro2001 (2010-08-04 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。