SSブログ

クイズ$ウィルオネア

ウィルコムでは、毎週1名にゴールドバーが当たる
クイズ$ウィルオネア」というクイズを公開しています。



問題は3問ありますが、どれもかなり難しいです。

しかし、3つのライフラインがあるので大丈夫(^-^)
1問につき一つ使えますからね~

私も気軽にやってみようと思ったのですが、
ちょっと問題がありました。

このクイズ、Twitterに登録してないと参加出来ないのです。

あらら。

まあ、前からちょっと興味もあってので、
これを機に私もTwitterに登録してみました。

簡単に登録は出来るんですね(笑)
(やり方は、まだ全く分かってませんが。。)

と、ようやくクイズに挑戦です。



最初のチャレンジは3問目で終了・・
ライフライン使うの忘れてました(^^;

最後の問題は、ウィルコムの社員さんの好きな色は?

と、ガックリくる問題でした・・
こういう問題にオーディエンス使うべきでした。

2度目のチャレンジ(何度でも挑戦出来るみたい)は、
50/50を使った2問目で、勘で選んで終了・・・

3回目は、まじめに検索もして無事3問正解。
(時間制限ないです(笑))

ちょっと時間かかっちゃいました。

でも、司会のクマさんは可愛かったです^^



クマさんは、テレフォンのヒントも教えてくれました(笑)

最初は恐る恐る挑戦したクイズ$ウィルオネアでしたが、
そんなに構える必要はなかったですね・・
結構ゆるいクイズでした。

ゴールドバー当たるといいな。


チェキラ[手(パー)]


------------------------------------------------------------
<PR>
もうセットに悩む必要はありません♪大きな髪飾りスウィンキー 11970円
パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ4色×2個セット 3780円

2010-08-09 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(12) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 12

コメント 2

瓶太郎

こんばんは☆
難問揃いのようですね♪
by 瓶太郎 (2010-08-09 19:47) 

aiko180sx

☆Uo・ェ・oUウォン♪
by aiko180sx (2010-08-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。