SSブログ

マックで一番好きなのは?

マックでビックマックセットを買いました。

オマケが欲しいので、ドリンクとポテトはLにしました。
あとは単品で、食べて見たかったチキンバーガーの
ソルト&レモン(だっけ?)を買いました。

やっぱ、マックはビックマックが一番だと思います。
食べなれてるからかな~

チキンバーガーも美味しかったです!
でも、私の中で一番になる事はないでしょう。
2番手としてなら十分いけますが。

やはり、ジャンクなソースが入ってないと
マックを食べた気がしません(笑)

ビックマックは食べ応えがいい事もありますが、
一番の魅力はビックマックソースだと思います。

これがあるからビックマックを選びます(^-^)


ビックマック2.png

オマケのストラップはポテトでした(トホホ)


ビックマックセットにチキンバーガー一つで
お腹いっぱいになりました。。

やわな男になったもんです・・

年のせいか、食が細くなってきてるんですよねぇ。

ビックマックのストラップ欲しいけど、
しばらくマックは食べる気しませんねぇ。

CM見たらまた行っちゃいそうですが(笑)


という事で。


チェキラ[手(パー)]

ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-08-08 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(39) | コメント(17) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 39

コメント 17

トロ

こんばんわ
フードストラップ、ポテトならまだ良いですよ~
コーヒーとかマジで勘弁してほしかったです(泣)
by トロ (2010-08-08 19:25) 

アニバル

こんばんは~^^
ポテトのストラップも中々かわいいと思います♪
マックではメガマックが大好きでしたが
いつの間にか無くなっちゃってますね~☆
by アニバル (2010-08-08 19:33) 

たまこ

マックはよくいきますが、ビックマックは食べたことないです…(;A´▽`A
食べきれない…ので。
by たまこ (2010-08-08 20:13) 

dodonga

Mでもきついですよ~。
みのさんはポテトがほしかったんだって~。
ビックマックをゲットしてたような・・。交換できるね~。

by dodonga (2010-08-08 21:18) 

なっぱまま

なんという偶然!
私の朝食がソルト&レモンでした
(朝マックが切れていたのでしかたなくそれにした・・・)
それ1つで夕方まで胃もたれ状態(^_^;)
by なっぱまま (2010-08-08 21:22) 

瓶太郎

こんばんは☆
食が細くなってしまったのですね…
最近ビッグマック食べてないですね…
自分はテリヤキかエビ系が好きですね(笑)
by 瓶太郎 (2010-08-08 21:52) 

aiko180sx

☆o(^・x・^)oミャァ♪
by aiko180sx (2010-08-08 22:11) 

ふぢた

アップルパイのストラップばっかり5個も・・
違うやつがほしいです~!!
by ふぢた (2010-08-08 22:19) 

oko

ビックマックって食べた事無いです・・・・
私が好きなのは、エビフィレオ(レタスを抜いて
食べる・・・)、シナモンメルト?、アップルパイです。
飲み物は小さいので満足なのでLは飲みきれないです〜
ストラップは可愛いけれど・・・
by oko (2010-08-08 22:29) 

あずき

ポテトのストラップも可愛いですよ^^

私がマックで一番好きなのはフィレオフィッシュなんです^^
お肉は入ってないし、ソースもタルタルだし
王道じゃないって言われちゃいそうなんですけど
あのふかふかのパンとタルタルが好きで^^☆☆☆


by あずき (2010-08-08 22:42) 

goro2001

ビックマックは食べたことない。☆
by goro2001 (2010-08-08 23:32) 

pandan

マックはときどき食べたくなりますね。
ビッグマックも好きです〜★
by pandan (2010-08-09 06:35) 

goro2001

おはようございます☆

by goro2001 (2010-08-09 08:50) 

tamanossimo

両方で?
食は太いと思うわ~♪
by tamanossimo (2010-08-09 08:58) 

tamatora

ポテトのストラップをくれるのか・・・
それで、満員なのね。
ウチの近所でもお昼になると車が並んでいます。

ダーとお昼を食べに出かけるんですが、
マクドナルドだけはさけています。
そして、 二人で、
今は夏休みで子供が休んでいるから
マクドナルドがこんでいるんだねって話しています。

by tamatora (2010-08-09 11:00) 

すぴかか

私もポテト希望です!w
選べたらいいよね~~
by すぴかか (2010-08-09 11:06) 

TSO

そうですよねー。クォーターなんかじゃなくて、やっぱビッグマックですよねー。あのサウザンソースもビックマック専用なんだぁってトレーの上の紙にも書いてあるし。
クォーターパウンダー食うくらいならバーガーキング行きます。
ストラップはなかなかリアルですね。
by TSO (2010-08-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。