SSブログ

戦場カメラマン 渡部さん

最近、テレビでよくみかける、戦場カメラマン渡部さん。

この人見てると、何かホッとします(^-^)

独特の雰囲気で、人気があるの分かりますよね。

話し方が独特で、もの凄いゆっくり話します。
それが面白くて笑えるんですよね^^

とても、戦場カメラマンとは思えません(笑)

あんな穏やかな感じで、戦場に行って大丈夫なんでしょうか^^
ホント不思議な人です。


渡辺さん.gif


こないだ紳助の番組に出てたのを見たのですが、
そこで、戦場カメラマンになったきっかけや
どういう事をやってるかという事を話していました。

やはり、しっかりした考えをお持ちで、
今までの経歴など聞いてもスゴイなと思いました。
本物の戦場カメラマンだったんですね。

現地で銃撃戦等の事件が始まったという情報が入っても、
行動が遅くて前線に着いたら終わってた・・

なんて事が多いと言ってました(笑)


でも、


だから今まで生き残れたとも言ってました・・


死んだら終わりですもんね。
これからもずっと無事でいて欲しいです。

そして、日本にいる間は、
テレビで笑わせていて欲しいですよね(*⌒ー⌒*)


チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ



--------------------------------------------
<PR>
健康器具通販 ダイエット魂 ~ダイエット器具販売~
業務用通販ドットコム 食べる調味料ラー油・生七味唐辛子

2010-09-10 | 共通テーマ:テレビ | nice!(47) | コメント(27) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 47

コメント 27

aiko180sx

☆(^0^)
by aiko180sx (2010-09-10 21:14) 

アレクリパパ

ボクも行列のできる法律相談所を見ました。
イラスト、ソックリですね。
サスガです。
by アレクリパパ (2010-09-10 21:22) 

たまこ

最近よく見かけますよね(⌒‐⌒)
しゃべり方が独特だから出てたらすぐわかりますね

でも、あんなにマイペースなのに、
戦場カメラマンだなんて、
思えないですね(^_^;)
by たまこ (2010-09-10 22:54) 

あずき

あの方、ホントいい味だされてますよね^^
あの物腰や話し方からは
修羅場くぐってる戦場カメラマンとは
まるで思えませんけど
戦場のお話されると本当に凄い経験されてますもんね
ずっと無事でいて欲しいですね^^

イラスト、とっても似てますね♪
ホントお上手ですね^^☆☆☆
by あずき (2010-09-10 23:04) 

まるこ

渡辺さん、似てる~(笑)!
by まるこ (2010-09-11 00:14) 

tamanossimo

また、戦場に行くのかしら・・・?
by tamanossimo (2010-09-11 00:19) 

銀狼

私も、その番組を観ておりました。
「一番大切なのは、生きて帰ってくること」
重みのある言葉でしたね。。。
by 銀狼 (2010-09-11 01:28) 

わた

にてる〜〜。(≧∇≦)♪
あんなにおっとりしてて、弾が飛んできたらちゃんと逃げられるのか心配になります。
by わた (2010-09-11 02:31) 

トロ

こんばんわ
ここ1ヶ月くらいで何回も見ましたね~
独特なしゃべり方なのですごい印象強いです!

戦場に行く時は遺書を書いてから行くって何かの番組で
言ってましたね
そうすると現場でこれ以上いくと危ないって言う時に
無茶をしないで踏み止まれるらしいです

生きて帰ってくるってほんとに大切な事だと思います!
by トロ (2010-09-11 03:30) 

griko

ヤマザキの、ダブル、ソフト
の人ですね^^

by griko (2010-09-11 06:14) 

pandan

そっくりですね〜
戦場に行く前には必ず家族や友人に
遺書を書くそうですよ、そうすることで
無茶をせずかえって来れるのだとか、
すごいお仕事ですね。★
by pandan (2010-09-11 06:31) 

oko

最近、続けてあちこちで拝見しましたね〜
独特の口調がホント笑っちゃうけどゆっくり
話すから解りやすいですよね。
渡部さんのお話を聞いてから、ファンタオレンジは
特別な時に飲むもの・・って感じがします。
by oko (2010-09-11 08:40) 

sachi

イラストすごいそっくりです。
by sachi (2010-09-11 08:45) 

ふぢた

テレビに引っ張りだこで、戦場に行く暇がないですね。
彼がテレビに出てる間に、戦場がすべて「終わっていた」になるといいのに。

by ふぢた (2010-09-11 11:02) 

くにちゃん

最初は芸人さんだと思って話をきいてみると、戦場カメラマン
なんて!びっくりしたのを覚えています。
by くにちゃん (2010-09-11 14:58) 

こちさ

彼、どうみても年下には見えません(^^;

by こちさ (2010-09-11 15:45) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-09-11 16:01) 

瓶太郎

こんにちは☆
最近良くTVで見かけますね!
38才と聞いてビックリしていた方が多かったですね…
間違っていたらすみません
m(_ _)m
by 瓶太郎 (2010-09-11 16:23) 

アニバル

こんにちは~^^
私も見てましたぁ
意外とお若いのには私も驚きました@@
by アニバル (2010-09-11 16:30) 

雪猫

こんばんはー。
戦場カメラマン、いいキャラクターですよねー☆
by 雪猫 (2010-09-11 20:24) 

TSO

戦場という取材場所がなくなるのが一番ですが・・
本来戦場カメラマンではありませんが「不肖宮嶋」シリーズで宮嶋茂樹さんのイラク戦争時のバクダット取材を書かれた本を最近読みました。まずは入国に成功しないと話にならないと。
by TSO (2010-09-11 20:28) 

tamatora

日に日に漫画が上手になっていますね。
by tamatora (2010-09-11 21:48) 

ynyan

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ニャハ☆
お久しぶりでございますぅ~~(*^^*)

イラスト素晴らしい!!!!!
ますます巧くなってるじゃぁないですか~♪
(^-^)//""ぱちぱち

こちらにブログ開設しましたぁ~♪
これからもサボりがちなブログですがよろしくニャ (=^. .^=)
ブログ民でお世話になったshironekopontaでしたぁ~
o(*^▽^*)o♪
by ynyan (2010-09-11 23:09) 

あずき

こんばんは~^^
台風過ぎて少し涼しくなったと思ってたら
また今日は暑かったです(^_^;)☆☆☆
by あずき (2010-09-12 00:14) 

tamatora

こんばんは~★
遅くまで起きていたら
日曜日になっちゃいました。
だから、今日の分巡回中です。
あっち、こっち、いっぱい・・・
by tamatora (2010-09-12 00:58) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2010-09-12 06:10) 

あーちゃ

イラストが素晴らしいですね。特徴をつかんでよく似てます☆
この人の独特のムードと優しさとなんだかファンです。
いいですよね。

by あーちゃ (2010-09-12 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。