SSブログ

熊出没注意(`・ω・´)ノ

ちょっと涼しくなってきました^^

ようやく暑かった夏も終わりそうですね。
長かったです。



今日の石川県ローカルのトップニュースなんですが、
民家にクマが出没して大騒ぎになったと言ってました。

今年は結構、クマが出没しているようです。

大体は山の中で出る事が多いのですが、
今日は住宅地に出たので大騒ぎになった訳です。
ニュースで見てたら、小さな小熊でした。

くま.gif

消防や警察など沢山集まって4時間近くかかったそうですが、
被害もなく、熊も無事に山奥に帰されたと言ってました。

良かった良かった(^-^)




チェキラ[手(パー)]



ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ




<PR>
業務用食材通販ドットコム 吉野家牛丼通販特集
業務用食材通販ドットコム 亀山社中焼肉通販特集

2010-09-15 | nice!(41) | コメント(16) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 41

コメント 16

ぺこんぎん

静岡ではサルが出没して人を襲ったみたいです。
しかも、捕まってません・・・
by ぺこんぎん (2010-09-15 21:50) 

瓶太郎

こんばんは☆
住宅街に熊ですか…
この暑さで山には食べ物が無いのでしょうかね!
人も熊も被害がなくて良かったですね。
by 瓶太郎 (2010-09-15 21:59) 

ynyan

クマ出没 )゜0゜(  はちょっと怖いかも・・・
私の地区は イノシシで有名ですけどね(^-^;
六甲山系の山から川沿いにやって来るようですが
街にとけこんで 可愛がられてるような。。。

by ynyan (2010-09-15 22:18) 

まるこ

こちらもようやく涼しくなってきました!
(バンザイ!!)

動物達も出たくて出没したり、わざと襲っているんじゃないハズ。
クマも人も被害なく、無事で良かったです^^;

by まるこ (2010-09-15 22:21) 

あずき

民家にクマはびっくりですね(>_<)
でも、双方無事でよかったですね^^☆☆☆
by あずき (2010-09-15 22:50) 

TSO

異常気象で山の方がヘンなんでしょうね。
動物もお気の毒です。
by TSO (2010-09-15 23:35) 

aiko180sx

☆(o・v・o)
by aiko180sx (2010-09-15 23:43) 

トロ

こんばんわ
さっきニュースで見ました!
麻酔銃で眠らされてたみたいですが
そのあと山に帰されたみたいで良かったですね☆

by トロ (2010-09-16 00:07) 

tamanossimo

死んだフリよね!?
あたしは「くまさんタイプ」の素敵な男の前でも
死んだフリをしているわ~~!
by tamanossimo (2010-09-16 00:13) 

tamatora

サルも、熊も、いのししも
お山が住みずらいのね。
by tamatora (2010-09-16 01:08) 

わた

小熊でよかったですね。
by わた (2010-09-16 02:12) 

griko

くまも人も無事でよかったです^^

by griko (2010-09-16 06:00) 

pandan

もう住宅街に出てこないと良いですね★
by pandan (2010-09-16 07:30) 

でぶねこ

昨日の夕方のニュースでやってましたね!
小熊とはいえ住宅街に出てくるとちょっと
怖いですね(゜゜;)
by でぶねこ (2010-09-16 11:39) 

dodonga

サルやらクマやらいろいろ人里にでてくるよね~☆
by dodonga (2010-09-16 11:55) 

銀狼

ホンの数年前までは、
本州の方からこんな事を言われる事が多かったです。
「北海道の人って、家でクマ飼ってるんでしょ?」
・・・(-_-;)

んなわけないべや~^^;
by 銀狼 (2010-09-16 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。