SSブログ

世界柔道2010金メダルラッシュ!

昨日は世界柔道最終日でした。

最後も金メダルラッシュで、合計10個も取りましたね。
過去最高記録だそうです。

他の参加国の金は、全部合わせても6個。
まさに柔道王国日本の復活です(≧∇≦)

これがオリンピックだったらエライ事になってましたよね^^

世界柔道は、各クラス2人(無差別は4人)出場出来るので、
日本のような層の厚い国は有利です。
日本人同士の対決も数多くありました^^

それにしても、今回の金の多さにはビックリしましたけどね。


しのはら.gif


そして、この篠原監督。

37歳という年齢にもビックリしました(笑)
私の4コ下とはとても思えません・・

こないだの戦場カメラマン渡部さんと同学年です^^
渡部さんも驚きですが、篠原監督は貫禄あり過ぎですね(笑)

良い結果が出て、とりあえずホッとしてるのでしょうか。

まあ、一番の目標は2年後のロンドンですから、
そう喜んでばかりはいないと思いますけどね。

とにかく、選手の皆さんはお疲れさまでした。
良くやってくれたと思います(*⌒ー⌒*)



チェキラ[手(パー)]



ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ




<PR>
コスプレ制服通販 MENコス忍者 4,248円
業務用食材通販ドットコム チーズケーキお取り寄せ特集

2010-09-14 | nice!(42) | コメント(24) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 42

コメント 24

griko

まだ37歳だったんですね^^;

by griko (2010-09-14 18:34) 

aiko180sx


(o・v・o)

by aiko180sx (2010-09-14 21:05) 

瓶太郎

こんばんは☆
本当に柔道凄かったですね!
一番驚いたねはケンケンさんと同じく監督の年齢でした(笑)
by 瓶太郎 (2010-09-14 21:26) 

ynyan

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
この似顔絵 そっくり~~~!!!

by ynyan (2010-09-14 21:54) 

sachi

篠原監督の絵、最高です♪笑ってしまいました。
by sachi (2010-09-14 22:09) 

ケイ

監督の絵、とてもうまくできてますよ。
そして面白い。

by ケイ (2010-09-14 22:37) 

tamanossimo

篠原さん、まだ37歳なのね~
60歳くらいに見えるっ??
by tamanossimo (2010-09-14 22:54) 

ケイ

絵が面白い。

by ケイ (2010-09-14 23:42) 

まるこ

スポーツはほとんど見るのだけど柔道は見なかったなーf^_^;

日本、凄かったみたいですね(^w^)
by まるこ (2010-09-15 00:10) 

あずき

ホントに37歳には見えないですよね(^_^;)☆
by あずき (2010-09-15 00:22) 

あずき

今日のイラストもとっても似てますね(o^-')b☆☆☆
by あずき (2010-09-15 00:26) 

トロ

こんばんわ
メダル10個はすごいですね~
選手のみなさん、お疲れ様でした!
って言いたいですね
by トロ (2010-09-15 00:54) 

こちさ

えっ!!37歳なんですか・・・
まったく見えません(^^;

by こちさ (2010-09-15 01:06) 

銀狼

篠原さん、そっくりですね~^^
あの、とぼけた雰囲気がイラストから
伝わってきます^^
日本のお家芸である、柔道の低迷には
ちょっとガッカリしていたもので、
まずは一安心ですね^^
でも、鈴木はもう厳しいのかな・・・
by 銀狼 (2010-09-15 01:32) 

わた

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
似すぎてますーー。

今は老けてても、50代になっても60代になっても変わらない人なのかも。。。
by わた (2010-09-15 02:55) 

tamatora

プロレスラーの馬場山にもつかえますよ。
by tamatora (2010-09-15 04:23) 

oko

うわ〜そっくりです。それにしても
メダルラッシュでしたね♪
で、37歳・・・そんなに若かったんですか?
渡部さんも思ったより若かったし・・・
みんな落ち着きすぎてますねっっ
by oko (2010-09-15 05:57) 

pandan

柔道強いですよね、
37歳だったんですね〜7つも下です★
by pandan (2010-09-15 07:01) 

yoshinorhythm

イラスト似過ぎです(爆)
by yoshinorhythm (2010-09-15 09:07) 

すぴかか

わはははhww
めっちゃそっくりで朝から爆笑させていただきましたw
by すぴかか (2010-09-15 10:03) 

でぶねこ

まだ37歳だったんですかぁ(゜゜;)エエッ
二人とも私より年下とは思いませんでした( ̄□||||!!
by でぶねこ (2010-09-15 13:16) 

ふぢた

篠原監督、年齢不詳だったんですよ!!
37歳!!
137歳でも納得しますよ!!

by ふぢた (2010-09-15 16:45) 

アニバル

こんにちは~^^
日本も借金の多さなら世界レベルで金メダル級って
言ってました@@、、

by アニバル (2010-09-15 16:53) 

TSO

似顔絵がますます気合入ってきてますね~
アスリートは寿命短そうだから、1.5から2倍平凡人より人生を歩んでいるかもしれません。
by TSO (2010-09-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。