SSブログ

中学の時イケてない芸人

「アメトーーーク3時間SP」を見ました。

また『中学の時イケない芸人』をやってましたね(笑)
私、これ大好きなんです(≧∇≦)

ゲストが米倉涼子だったのですが、
反応が冷たくて笑えましたね(笑)

イケてない人にすれば、米倉みたいなタイプは
一番の天敵ですよね^^
私も米倉はちょっと気が引けます(笑)

ちなみに私はテニス部で、イケてる子とイケてない子の
どちらでもないホント普通の中学生でした^^


テニス部.gif
(セリフに特に意味はありません(笑))


今回は、各自、当時好きだった人の事を言ってました。

そして、その人達は今どうしてるかと取材したようですが、
10人中7人は取材拒否だったそうです(笑)

受けてくれた3人も、

小中(学校)と同じだったのに、

「太ってて、唇が厚いという印象しかない」

byロバート秋山の好きだった人


「全然覚えていない」

byサバンナ高橋の好きだった人


麒麟川島は結構なエピソードを語っていたのですが、

「ゴメンナサイ、ほとんど覚えていません…」

そして、川島の話してたエピソードを言うと・・

「気持ち悪い」

と、散々な結果となっていました(笑)


まあ、皆、今は立派になってるから、いい思い出ですよね^^


あ~笑えた(笑)



チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ


<PR>
ゲルマニウムローラー・プラチナ電子ローラー・美容ローラー通販

2010-10-08 | 共通テーマ:テレビ | nice!(42) | コメント(13) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 42

コメント 13

ynyan

セリフに意味はなくても
ケンケン@さんは コロッケが好きなんですよね?
TVをみて笑える人は癌細胞も出来にくく
ストレス解消になって健康だそうで・・・
これからもどんどん笑ってくださいね!


by ynyan (2010-10-08 21:12) 

なっぱまま

最初の部活三昧だった人達のところしか見ていませんが、そうそう、昔は運動中水飲んじゃいけなかったな~って共感してました。今は、こまめに水分補給ですよね。よく、当時死ななかったな~と思います(笑)
ちなみに、私もテニス部でした(^_^;)
by なっぱまま (2010-10-08 21:41) 

あずき

「中学の時イケてない芸人」
これ、すご~~く見たかったんですけど
昨夜はご近所のお通夜だったから
見られなくて残念だったんです!^^;
でも、ケンケン@さんのブログで垣間見られたらから
よかったです^^☆☆☆

by あずき (2010-10-09 00:38) 

tamatora

私は、米倉良子、好きです。
スタイル抜群、器量もそこそこいいし、
気も強そうだから、面白そうです。
私が男だったら、あんなお嫁さんがほしいです。
by tamatora (2010-10-09 01:12) 

わた

ケンケン@様〜、さわやかです〜。
テニス部にコロッケ!
by わた (2010-10-09 01:51) 

pandan

アメトーク、観た〜でれも面白かったですね〜
中学は体操部でした〜★
by pandan (2010-10-09 06:00) 

figaro

私も「中学の時イケてない芸人」好きです(≧▽≦)
米倉涼子、発言が怖いながらも面白かったです。
これくらいパンチの効いたリアクションや発言を
してくれると、盛り上がりますよね~。
by figaro (2010-10-09 09:18) 

aka

観ました~!!私も「イケてない芸人」大好きです♪「人見知り芸人」も大好きなのですが接戦ですね…。
米倉涼子さんと、うまい具合に正反対の人生を歩んでいて、絡みが面白かったです♪
by aka (2010-10-09 13:29) 

トロ

こんにちは
自分も中学の時はいけてなかったと思います…
と言うか今もですが(泣)
中学時代は部活と塾(中学の時だけ行ってた)で
いっぱいいっぱいでしたね~
by トロ (2010-10-09 15:01) 

ケンケン@

ynyanさん>
コロッケは昔から好きなんです^^
これからも笑い続けます!(笑)
ありがとうございます^^

なっぱままさん>
そうそう!私も見て思ってました!
昔は水飲んだらダメ!とか言ってましたよね~
根性みたいな感じで(笑)
バッグにスポーツドリンク忍ばせて、
隙を見ては飲んでました^^;
うさぎ跳びも散々やらされて膝を痛めましたし(><)
テニスは軟式ですよね?最初ガッカリしたの覚えてます^^

あずきさん>
そうでしたね。残念でした^^;
ちょっとでも雰囲気感じてくれて良かったです~

tamatoraさん>
お~!そうですか(≧∇≦)
確かにスタイル抜群でキレイで強気な性格も素敵です。
でも、凄すぎて気後れしちゃうんです(^^;

わたさん>
ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
コロッケさわやかですか!?(笑)

pandanさん>
面白かったですよね^^
体操部とはスゴイですヽ(〃^-^)/
バク宙出来るんですよね!いいな~

figaroさん>
ホントそうでしたよね(笑)
米倉がゲストでいたので盛り上がりました(≧∇≦)

akaさん>
私も「人見知り芸人」好きですよ~
私も人見知りだから良く分かるんです(笑)
米倉のキャスティングはナイスでしたよね^^

トロさん>
昔の事は笑い話ですけどね(^^;
トロさんはそんな事ないと思いますが、
今の私はほんとイケてないですよ(><)

中学時代は私も部活中心でしたね。
だいたい部活メンバーとつるんでたもんです^^
by ケンケン@ (2010-10-09 17:26) 

ケイ

こんにちは。
☆いろいろ
by ケイ (2010-10-09 17:52) 

でぶねこ

私は中学の時が一番イケてたと思います(^^;)
ああ~あの頃に戻りたい・・・
学校帰りにいつもお好み焼きを食べてました(^^)
by でぶねこ (2010-10-09 20:45) 

ケンケン@

ケイさん>
こんにちは^^

でぶねこさん>
ホント戻りたいですよね~~
買い食いも懐かしいですよね(≧∇≦)
by ケンケン@ (2010-10-10 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。