SSブログ

人間の本性

テレビで「パニックフェイス」を見ました。

土曜の昼間に再放送してたようです。

その中で印象に残ったのがくまだまさし。

デカ盛りのお店を3軒紹介するという設定で、
色々なトラブルが起こるというドッキリでした。

「オードリーに代えてくれ」と無茶を言う店主や、
ロケバスが車上荒らしにあったり、
あげくにはマネージャーから吉本解雇を通達されたりと、
かなりハードなトラブルに遭っていました(笑)

くまだがオロオロになってるタイミングで本番を始める
のですが、いつものあのテンションで頑張るのです。

あのバカみたいなネタを一生懸命に(笑)

最初は笑ってましたが、だんだん泣けてきます(><)


くまだまさし.gif


プロ根性なんでしょうかねぇ。

ドッキリは、その人の素顔を垣間見れます。
くまだは、すんご~~いいい奴でした!分かりますもん。
ちょっとビックリしたくらいです(笑)

最後のネタばらしでホッとしたくまだを見て、
私も思わず笑みがこぼれてきました^^

女性の方は、くまだが嫌いな方が多いと思いますが、
ちょっとは見直して欲しいと思います(笑)

ちなみに、最優秀賞はくまだまさしでした^^



そういえば、昨日もドッキリの特番がありました。

チラチラ見てたんですが、もう中学生のドッキリにも
ちょっとウルッときた私でした^^

もう中は普段もあのままですね(笑)

子供達と一緒に描いた絵を破られて、
もう中なりに一生懸命に怒ってました。
その姿にちょっと泣けましたね^^;

あと、いつもニコニコしてるイメージのねづっちが、
子供になぞかけで圧倒的に負けてしまうのですが、
その時のねづっちの表情が悪い顔してるんです(笑)

本性が見えた気がしました^^


という事で。

今日は雨の金沢。
朝からず~っと降ってます。

3連休の方は、お休みを満喫して下さいね(*⌒ー⌒*)


チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ


<PR>
電子レンジ調理器具GENKIレンジ ブランドバッグ財布時計通販 美容ローラー通販

2010-10-09 | 共通テーマ:テレビ | nice!(48) | コメント(19) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 48

コメント 19

アニバル

こんにちは~^^
くまだまさしは以前TV番組で
誰か忘れたのですが「横柄な人間」
って言ってましたので私もそれを信じて
ずっと悪い人だと勘違いしてました☆

by アニバル (2010-10-09 17:18) 

あずき

昨日のドッキリはちょっとだけ見ました^^
ねづっち確かに悪い顔してましたよね(^m^)☆☆☆
by あずき (2010-10-09 19:57) 

sachi

めちゃイケ新メンバーオーディション見てましたか?
ケンケンさんなら絶対見てたでしょう。
いやーおもしろかったー♪
でも岡村さん元気になったらいいですけどね
by sachi (2010-10-09 20:50) 

銀狼

そういう番組やってたんですね~。
でも、内容を読ませて頂くと、かなり心臓に悪そう…^^;
そんな状況の中でも、あのバカバカしいネタを頑張ってやった、くまだまさしに拍手!^^
by 銀狼 (2010-10-09 21:29) 

tamanossimo

あぁ~ん
見なかった~~!! 
ずーっと家にいたのに~~ がくっ
by tamanossimo (2010-10-09 22:01) 

なっぱまま

どっきり、ついていたけどあんまり覚えていないな~

ここしばらく、スペシャルばっかりですが、なかなか腰を落ち着けて見ることが出来ないので残念です(-_-)

とっさの時の表情や言動・・・人柄そのものですね~
(気をつけよう~~)
by なっぱまま (2010-10-09 22:10) 

瓶太郎

こんばんは☆
今日寒い東京でした。
風邪には気をつけましょう!
by 瓶太郎 (2010-10-09 23:27) 

こちさ

どっきりって個人的には辞めた方が
いい番組だと昔から思ってます(--;
いくら冗談でもやっていいことと悪い
ことがあるような・・・。

by こちさ (2010-10-09 23:41) 

dodonga

これはみてなかった~。
↓イケテなかった芸人、これはおもしろいよね~~。
リュックびちゃお、サイコー☆
by dodonga (2010-10-10 00:35) 

でぶねこ

笑える(寝起きとか)ドッキリは面白いと思うのですが
ちょっと度が過ぎるものは騙されている人が可愛そう
になってくるのでどうかと思います・・・( ̄  ̄;) うーん
もし私が騙されたらと思うと\(`o'") こら-っ
by でぶねこ (2010-10-10 00:47) 

まるこ

こんばんは!

ウサギのお迎え、出来ました^^
ブログのサイドバーに写真日記を設置してみたので、
またチラリと見てみてくださいね^^
by まるこ (2010-10-10 01:26) 

ふぢた

見てませんです~
おもしろそうなのに~くやし~
せっかくのブルーレイ搭載のテレビが意味がないぜ~
by ふぢた (2010-10-10 02:36) 

pandan

これは見てなかったです、おもしろそうですね。
今日明日は荒れそうなのでお出かけしたいです。★
by pandan (2010-10-10 06:47) 

oko

ドッキリとかって、ホント可哀想になって
きちゃうのとかありますよね・・・
確かに本心が出るかも・・・・

by oko (2010-10-10 06:51) 

ケンケン@

アニバルさん>
私もくまだのイメージは悪かったのですが、
この番組でガラッと変わりました^^

あずきさん>
ねづっち、悪い顔してましたよね(笑)
ギャップに笑えました^^

sachiさん>
録画してみました^^
めちゃイケの特番は必ず見ます(笑)
ホントすんごく面白かったですよね~~!
岡村もどうなんでしょうねぇ。心配です。

銀狼さん>
くまだ頑張ってました(笑)
最近はドッキリもお笑い芸人しかやらなくなりました。
芸人といえど、ちょっと可哀想ですけどね^^;

ぽんぽんさん>
いやあ、そんなに悔しがるほどの番組じゃないです(笑)
がくっ って表現久しぶりに聞きました(≧∇≦)
ぽんぽんさんやっぱ面白いです^^

なっぱままさん>
スペシャルはなかなか落ち着いて見ないものです。
チラチラ見る事が多いですよね^^
それに、なっぱさんは忙しいですもん。
ちょっとした表情は見てる人は見てますからねぇ~
私も気をつけたいです(笑)

瓶太郎さん>
気をつけます!

こちささん>
確かに本人達にしたらたまったもんじゃないですよねぇ(^^;
昔のドッキリはもっとひどかった気がします・・

dodongaさん>
イケテなかった芸人は笑えますよね^^
みんな面白いあだ名でしたよね(笑)

でぶねこさん>
確かにおっしゃる通りです!
私だったらと思うと怖くなる時もあります。
可哀想に思う事も多々ありますよね^^;
でも、つい見てしまう私…う~ん。

まるこさん>
お~!無事にウサギさんお迎え出来たんですね~
また観に行きます(≧∇≦)

ふぢたさん>
そこまで面白くはなかったですよ(笑)
私はとりあえずブルーレイレコーダーに何でも録画してます^^1週間経って見る気にならなければ消していきます~

pandanさん>
お出かけしましょう(*⌒ー⌒*)

okoさん>
そう思う事ありますよね^^;
okoさんはお優しいから特にそう思われるのでしょう^^


by ケンケン@ (2010-10-10 07:37) 

tamatora

こんにちは \(^~^)/
連休なので、
韓国ドラマみて遊んでいます。
by tamatora (2010-10-10 13:10) 

ケンケン@

tamatoraさん>
こんにちは^^
ゆっくりなされてるようで何よりです(*⌒ー⌒*)
by ケンケン@ (2010-10-10 18:29) 

aka

うわぁ~♪くまだまさし、超似てる!!すごい、すごい!!
by aka (2010-10-10 19:48) 

TSO

どっきり、昔は普通の人相手にやってましたっけ。
確かに面白いですが、やられたらたまんないです~。
芸人は今や人権なんてあるのかってくらいTV局にいいようにされてますが、魅力を引き出されている人がいるのも確か。芸人にはなりたくないな~。
by TSO (2010-10-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。