SSブログ

ソフトバンク、またもCSに散る・・・

水曜日です。

パ・リーグのクライマックスシリーズ、ファイナルステージで、
ソフトバンクがまた負けてしまいました(><)

王手を先にかけてたのに、まさかの3連敗!

嫌な予感してましたが、当たってしまいました・・
ソフトバンクはCSでホント勝てませんね。
今年は行くと思っていたのですが^^;

ソフトバンク.gif


レギュラーシーズンの終盤、西武に連勝した時とかは、
ソフトバンク、メッチャ強いと思ってたんですけどねぇ。

ちょっと間が空いたのがいけなかったのでしょうか。
CSは打線がさっぱりダメでしたね^^;

それに比べ、ロッテのここにきての強さは異常でした。
シーズン中は4位に終わると思いきや、3位に滑り込み、
西武に連勝、ソフトバンクに逆転勝ちですからねぇ。

やっぱ勢いとかあるんでしょうね。

ま、また来年に期待です。
私は秋山ファンなので、是非、監督でも日本一になって
もらいたいと思っております^^

セ・リーグは巨人に勝って欲しいです(笑)
中日とロッテじゃ盛り上がりそうにないですから^^;

でも、巨人が勝つと、レギュラーシーズン3位同士になる
ので、それもイマイチパッとしませんかね。う~ん。

アンチ巨人ファンも多かったと思いますし、
色々な意見もあると思います。

コメされる方は、お手柔らかにお願いします^^;
私、打たれ弱いものですから(笑)


チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ



<PR>
宇宙戦艦ヤマトポータブルナビ予約受付中!ポータブルナビゲーション通販
パチンコボーダー派向け!パチンコ玉50発計量カップ

2010-10-20 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(37) | コメント(18) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 37

コメント 18

ynyan

私隠れGファン♪
って 全然隠れてないって~(⌒▽⌒)アハハ!
みんなに知られてるGファン!
なのになのに・・・4点も先制されて
ブログ徘徊していますけど
今4回表 チャンス!
応援しなきゃ~!
by ynyan (2010-10-20 19:17) 

アニバル

こんばんは~^^
私は超アンチ巨人なのですが
日本シリーズを楽しむためには
やはり、ロッテVS巨人が見たいです♪
ロッテ里崎は私の住んでる県出身なので
CSシリーズのみならず、彼が活躍した翌日の
地方紙のスポーツ欄には大きく記事が出てます。
ということでロッテは巨人相手に「4たて」でしょう。

by アニバル (2010-10-20 19:53) 

tamanossimo

そう・・・!?
残念だったわね~~
でも・・・iフォンで儲かってるからいいんじゃね!?
関係ないってか!? ぷっ♪
by tamanossimo (2010-10-20 20:06) 

銀狼

ここまで来ると、
ホークスはCSに祟られているとしか思えませんね^^;
でも、とにかくロッテが強かった!
という事なのでしょうね。。。
3位同士の日本シリーズなるか!?が見ものでは
ありますね・・・^^;

by 銀狼 (2010-10-20 21:33) 

あずき

野球はまるで興味なくて(^_^;)
それに、近所にはどこが勝っても得するお店ないですし
だから、どこが勝っても負けても
正直どうでもいいんですけど(^_^;)
ただ、楽天がもっと勝ってくれると
ポイントが増える日が増えるから
そういう意味で楽天だけには勝って欲しいです^^☆☆☆

by あずき (2010-10-20 22:17) 

aiko180sx


2連敗した時点で、多分ダメだろうなって感じでしたもんね。
もうあきらめてました( ̄▼ ̄|||)
名古屋行ったときに地下街に「ドラゴンズおめでとう」とか書いてあるのを見て、セリーグの勝者が中日だと気づきました。
最近、めっきり野球から離れてます(^口^;)
by aiko180sx (2010-10-20 22:23) 

おさむ

こんばんは (^O^)/
さ程、興味ありませんけど巨人ファンですワ o(^o^)o
by おさむ (2010-10-20 23:30) 

こちさ

野球そのものに興味が・・・(^^;

by こちさ (2010-10-20 23:58) 

わた

ぅわ~~。ミーコちゃん悔しそう…。

ドクちゃんは「古代少女ドグちゃん」っていう深夜ドラマです。
今はバージョンアップして「古代少女隊 ドグーンV」になったんです。
ばかばかしくて面白いですよ。ちょっと色っぽいし。
by わた (2010-10-21 02:01) 

tamatora

ミーコのユニフォーム姿がりりしいです。
それに、あのポーズ面白いです。
今度 是非、アヒルにもやらせてみてください。www
by tamatora (2010-10-21 06:49) 

pandan

残念でしたね〜
私はカープファンで毎年次の年に期待しています★
by pandan (2010-10-21 08:01) 

でぶねこ

野球にはあまり興味がありませんが確かに
ロッテVS中日じゃ盛り上がりませんね・・・
秋山監督のバック宙見たかった!
もう出来ないか(^-^;
by でぶねこ (2010-10-21 12:58) 

まるこ

ワタシ個人はどこを応援しているわけではないけれど、
関西なんで…f^_^;
周りでは野球の話題はめっきり無くなっております(笑f^_^;)
by まるこ (2010-10-21 14:08) 

aka

かわいそうなネコちゃん。

そう!前回のコメントでいただきましたが、「エレメンツ」ってなんなんですかね!?私、ド素人なもので聞いたことがない…。でも、こうゆう絵が描けるならソフト欲しいな~。

私はフォトショップで絵は描いてます。簡単なアニメーションも。
最近、イラストレーターを購入したので、そちらを覚えようか、、、とは思っているのですが、フォトショップに慣れてしまったので、なんだかやる気がでないのです…。
by aka (2010-10-21 15:03) 

たまこ

千葉県民なのに…
あんまり気付かなかったです(^_^;)
by たまこ (2010-10-21 19:17) 

ケンケン@

ynyanさん>
巨人、昨日は残念でしたね^^;
今日も今んとこ0-2で負けてます・・
これ負けたら、かなり厳しくなりますねぇ。
ガンバレー

アニバルさん>
地元出身の選手が頑張ってくれると嬉しいですよね~
どちらかが4連勝で終わると盛り上がりに欠けるので、どっちにせよ7戦目まで行ってくれることを願います^^

ぽんぽんさん>
関係ないですよぉ(≧∇≦)
いや、関係ありますね!
儲かってなければ困りますもん(笑)
また身売りとかなったら悲しいですし^^;

銀狼さん>
ホントそうですよね~~
SBはCSに祟られてますよね^^;
お払いにいかなきゃ(笑)

あずきさん>
分かりますよ~
私も野球見ない時は全然見ませんし、
興味なかったですもん^^;
楽天勝つとポイント2倍とかになるので、
応援する気持ちもよ~く分かります(≧∇≦)

aikoさん>
ですよね(笑)
追いつかれた時、私もダメだと思いました^^;
野球も見なくなると、ホント見ないですからねぇ。
でも、また福岡ドームのレポとか楽しみにしてます^^

おさむさん>
私もそれほど熱狂的じゃないけど、
一応巨人を応援してます(昔松井がいたから・・)

こちささん>
そういう方が多数だと思います^^;

わたさん>
ちょっと調べてみました^^
こんな深夜ドラマがあったんですね~
面白そう!と思ったけど、こっちでは放送されていないようです^^;

tamatoraさん>
ありがとうございます^^
ミーコと分かってくれただけで嬉しいです。
アヒルに服を着させると他の生き物に見えてしまって、上手く描く事が出来ないんです^^;
もうちょっと絵がうまく描けるよう頑張ります~

pandanさん>
昔はカープも強かったんですけどねぇ。
うちの親戚はカープファン多いです^^
(私も本籍は広島で、広島出身の親戚が多いのです)

でぶねこさん>
ロッテVS中日じゃパッとしませんよねぇ。
ただでさえプロ野球人気落ちてるのに・・
秋山のバク宙また見たいですよね(≧∇≦)

まるこさん>
野球の話しする人は確かに少なくなりました~
関西ならそうでもないかと思いましたが、
一緒なんですね^^;

akaさん>

お返事、ありがとうございます^^
フォトショップで絵を描くだけでプロです(笑)
エレメンツはフォトショップの機能限定安価版で、
フォトショップが10万くらいするのに対し、
1万くらいで買える安いソフトなんですよ^^;
でも一応フォトショップなので、私も頑張って使えるようにしたいと思います^^
イラストを描くなら断然イラストレーターの方がいいと思いますが、使えるようになるの大変ですもんね^^;
それにしても、フォトショップとイラストレーターの2つ持ってるのってスゴイですよ!
この2つ使いこなせればプロになれますから^^
by ケンケン@ (2010-10-21 19:55) 

ケンケン@

たまこさん>
地元だと大騒ぎしてそうですが、
そういうわけでもないんですね~!
ちょっと驚きました^^;
by ケンケン@ (2010-10-21 19:56) 

cbr0101

ホークスは呪縛みたいなのがかかってそうですね
by cbr0101 (2010-10-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。