SSブログ

世界女子バレー二次予選VS韓国

世界女子バレー、日本が見事ベスト4入り確定しました(≧∇≦)

こないだのトルコ戦に勝利して、今日の韓国戦が正念場でしたが、
3-0と圧倒的な力の差を見せつけての勝利でした!

どうなるか心配でしたが、ここまで差が開くと思いませんでした。
安心して見れましたが、逆に物足りなかったです(笑)

まあ、とりあえずホッとしました^^

4強入りは28年ぶりだとか・・
解説の川合さんが興奮するのも分かりますね(笑)

明日のロシア戦は、ちょっとひと息ついて見れます。
もちろん勝って欲しいですが、負けてもまだ次がありますから。

ミラクルはメダルを賭けた試合で見せてほしいですね。

準決勝か3位決定戦のどちらかで勝たないと、
メダルなしの4位に終わってしまいます。

是非、ミラクルに期待したいですね(*⌒ー⌒*)

2010-11-09 | nice!(29) | コメント(13) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 29

コメント 13

銀狼

28年ぶりですかぁ。。。
と言う事は、中田久美さんがまだ若かりし頃くらい
の時代なんですね~^^;
以前のようなバレー強豪国への復活を
願いたいものですね。。。
by 銀狼 (2010-11-10 02:45) 

pandan

メダル期待しちゃいます〜★
by pandan (2010-11-10 07:27) 

tamanossimo

日本、調子いいみたい~!
きっとミラクルもあるよねっ♪
by tamanossimo (2010-11-10 09:27) 

aiko180sx

☆バレーは詳しくないですが、今回は強いというイメージがありますね(o^-')b
by aiko180sx (2010-11-10 11:26) 

hatenokuni

メダルゲ~ット!さらには一位!も期待したいです。
by hatenokuni (2010-11-10 16:38) 

figaro

28年ぶりのメダル、期待したいですね^^
28年前もよく見てましたよ~♪
三屋さんのファンでした。
by figaro (2010-11-10 18:51) 

たまこ

すごいですね~!!
バレーボールそんなことになってたとは…(^_^;)
by たまこ (2010-11-10 20:21) 

あずき

ベスト4入りって凄いですね^^
ここまできたらメダルとって欲しいですよね☆☆☆
by あずき (2010-11-10 23:04) 

dodonga

すんごいっ快挙ですよね。ロシア戦は残念でした・・・。強すぎ、でかすぎ。でもここを乗り越えないとメダル無理だよね・・。☆
by dodonga (2010-11-11 00:23) 

わた

おっきい人に勝とうと思うと大変ですよね。
by わた (2010-11-11 00:55) 

tamatora

こんばんは★
by tamatora (2010-11-11 02:02) 

ケンケン@

銀狼さん>
28年前といえばそれくらい昔ですよね~
またあの頃のように強くなって欲しいですよね^^

pandanさん>
ここまで来たら是非獲って欲しいです(><)

ぽんぽんさん>
うんうん。
きっとミラクルは起こりますよ(≧∇≦)

aikoさん>
私もそう思いました!
かなり強くなってます(*⌒ー⌒*)

hatenokuniさん>
ホントそうなってもおかしくないです^^
期待してます(≧∇≦)

figaroさん>
懐かしいですよね~
中学生でしたもんね(笑)
三屋さん人気ありましたよね~

たまこさん>
バレー盛り上がってます(≧∇≦)
あと土日の2試合が全てです~

あずきさん>
私もビックリでした(笑)
ホントここまで来たら・・ですよね^^
獲って欲しいな~

dodongaさん>
ロシアはでか過ぎですよね(笑)
そう。でもここを乗り切らないと・・
次のブラジル戦に期待です(≧∇≦)

tamatoraさん>
こんばんは^^
いつもありがとうございます~
by ケンケン@ (2010-11-11 03:31) 

pandan

ロシア〜強かったですね〜★
by pandan (2010-11-11 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。