SSブログ

世界女子バレー二次予選VSロシア

世界女子バレー二次予選最終日、日本はロシアに完敗。

3セット目とか良かったんで少し期待しましたが、
4セット目はボロボロでしたね。

完敗でした(><)

ロシアは身長がデカ過ぎですわ(笑)
平均身長が190cmって・・・

今日は途中から迫田選手が久しぶりに出場しました。
時折いいプレーはあったものの、ちょっとイマイチでしたね。
まあ、今日はチーム全体が良くなかったですし、
しょうがないです。

次は土曜日に、ブラジルと準決勝。

ここはひとつ粘りのバレーで、ミラクルを見せて欲しいですね^^
頑張れ!ニッポン!


・・・


話し変わりまして、ちょっと食の話題を。

妹が名古屋に遊びに行くとの事で、お土産を頼んでました。
お土産と言っても駅弁なんですけどね(笑)

こないだブログ仲間のaikoさんとこで見かけた弁当が
メチャ美味しそうだったのを覚えていたので、
ちょっと頼んでおいたのです^^

でも、頼んでたのと違うのを買ってきてました・・ガク。
(みそカツの弁当を頼んだつもりでしたが・・)

それでも気を取り直して、名古屋コーチンのとりめしを・・

コーチン.jpg


フタを取る時は、ちょっとワクワクします^^


コーチン2.jpg


いや~、美味しかったです(≧∇≦)

とりめしが何とも言えないいい味してました。
私、冷たいご飯が好きなので(前に書いた事ありますが・・)、
冷たくても美味しく食べれる駅弁はホント好きなんですよねぇ。

コンビニとかの弁当は冷たいとまず食べれないですが、
何でしょうね。駅弁はやはり違いますね~
コーチン弁当.gif



という事で。



チェキラ[手(パー)]



ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ


<PR>
癒しのヒーリングドール 夢の子ネルル
骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート

2010-11-11 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(37) | コメント(16) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 37

コメント 16

sachi

駅弁いいですよね♪
家で食べて美味しいのだから、旅の駅弁は倍美味しいのでしょう。
旅に出たい・・・
by sachi (2010-11-11 06:31) 

まめ

お土産に駅弁というのもなかなか♪
by まめ (2010-11-11 07:02) 

tamanossimo

ケンケンさまっ ミーコにも一口あげたんだね!?
やさしいねっ!? ふふふ♪
by tamanossimo (2010-11-11 09:22) 

aiko180sx


名古屋コーチン弁当、おいしそう!!!
私も冷やご飯OKの人ですし(*^-^)
ただ職場に持ってく冬場のカチンコチンのお弁当のご飯は苦手ですけど(^_^;)

矢場とんのロース味噌かつ弁当・・・食べたくなりました(^¬^)よだれ
来春、博多駅が新しくなってOPENするんですが、そこにお店が入るようで楽しみにしています(o^-')b

by aiko180sx (2010-11-11 12:01) 

まるこ

実力の差は覚悟してたけど、やっぱり凄かったですねーf^_^;
それでも1セット奪った日本は素晴らしい!

ブラジルも…正直、厳しいけど頑張って欲しいなー。
by まるこ (2010-11-11 15:04) 

aka

駅弁って美味しいですよね~。ちょっと高いけど…

それにしても、ケンケン@さん妹さんがいたのですね。
何か分かる気がします!!
優しいお兄ちゃんって感じ☆
by aka (2010-11-11 15:30) 

たまこ

駅弁って、基本温めないから、冷たいの前提で作ってるんでしょうかねー?
逆にコンビニは温めるの前提なのかも…(^_^;)

駅弁は、特別な時しか食べないから、食べる時はドキドキしますね(笑)

本当、美味しそうです~\(≧▽≦)丿
by たまこ (2010-11-11 19:31) 

銀狼

駅弁いいなぁ~^^♪
普段の弁当と違って「ハレ」の感じがするんで
余計に美味しく感じるんですよね~^^

by 銀狼 (2010-11-11 21:20) 

あずき

駅弁って美味しいですよね♪
旅先や電車内で食べるのはもちろんですけど
お家で食べても美味しいですよね^^

冷たいご飯が好きって私も一緒です^^
でも、確かにコンビニのご飯が冷たいのは
美味しくないですよね(^_^;)
だけど駅弁は冷えてても美味しいですよね♪
きっと駅弁は、冷えても美味しく食べられるように
考えて作られてるんでしょうね^^☆☆☆
by あずき (2010-11-11 23:31) 

こちさ

名古屋に行くと必ず手羽先を買っちゃいます(^^;

by こちさ (2010-11-12 00:15) 

トロ

こんばんわ
駅弁ってホント冷たくても美味しいですよね!
ちゃんと考えて作られてるんでしょうね~
すごい☆
by トロ (2010-11-12 00:45) 

わた

とりめし、美味しそうですね。(^¬^)ジュル...
この時間にこういうお醤油系の味のものってグッときます。
by わた (2010-11-12 00:52) 

pandan

平均で190センチ〜見える世界も違うでしょうね^★
by pandan (2010-11-12 07:45) 

NO NAME

見た目の色彩もなんだか優しい感じで、
とてもおいしそう!

むかし、金沢に居た頃、機関車に引っ張られる客車の鈍行列車で駅弁食べたの思い出しました。
北陸本線の駅弁の中では、福井駅の「かにめし」一番好きでしたね~。

あ、すいません勝手に回想しちゃいました^_^;
by NO NAME (2010-11-12 12:43) 

おさむ

あの身長差じゃ、調子狂って当然すヨ p(>0<)q
でも迫田選手出たし♪ (((((o≧▽≦)o
by おさむ (2010-11-12 15:01) 

ケンケン@

sachiさん>
ホントそうですね^^
旅で食べる駅弁は最高です(≧∇≦)

まめさん>
駅弁貰えるとうれしいです^^

ぽんぽんさん>
ミーコにちょっとあげてました^^
いつも見てるだけなので(笑)

aikoさん>
矢場とんのロース味噌かつ弁当ですね!
覚えたので今度は食べたいです^^
博多駅新しくなるの楽しみですね(o^-')b

まるこさん>
そうそう!1セット取ったの凄かったです^^
ブラジルには一度勝ってるので、
是非その時の再現を果たして欲しいです(><)
ミラクルを~

akaさん>
駅弁、ちょっと高いですよね^^;

妹とは結構仲いいです^^
優しいかどうかは謎ですが(笑)
でもそう言って貰えると嬉しいです^^

たまこさん>
駅弁は冷たくても美味しいように作られてるんでしょうね~
よく考えられてます^^
容器も味があっていいですよね~

銀狼さん>
「ハレ」の感じとはどのよな感じでしょう??(笑)
駅弁は中が見えないのでワクワク感があります^^

あずきさん>
駅弁は冷えてても美味しく食べれるように作られているのでしょうね(*⌒ー⌒*)
冷たいご飯が好きな人はたまらない訳です(笑)
駅弁いいですよね~

こちささん>
弁当と一緒に私も手羽先も貰いました^^
美味しいですよね~

トロさん>
うまく考えてますよね(*⌒ー⌒*)

わたさん>
何か分かります~
ちゃんとした夕飯は肉系をガッツリ食べますが、
小腹空いた時は、こういうとりめしとかいいですよね(笑)

pandanさん>
ホントそうでしょうね~
ありえない高さです(笑)

hatenokuniさん>
かにめし有名ですよね~
北海道のも美味しいですが、福井も美味しいです~
石川でもそれらしいの売ってます~

おさむさん>
迫田選手頑張ってましたね^^
なんせ相手が大きすぎでした(笑)
by ケンケン@ (2010-11-12 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。