SSブログ

年末までの妄想タイム

火曜日です。

昨日の「流れ星」、予想通り辛い展開になってました。
すんなり幸せにはなれないものなんですね。
ハァ。

でも、そこはドラマですからしょうがないですけど(笑)
来週の予告、あの悪い兄ちゃん(ゴロー)が飛び降り自殺
しそうな感じでしたが、どうなんでしょね。気になります。

最後まで悪のままで終わるのかな。

とにかく私としては、ハッピーエンドを希望します(><)
来週の最終回が楽しみですね^^


・・・


さて、年末ジャンボをようやく買いました(≧∇≦)

大晦日までの儚い夢ですね(笑)
その間、いっぱい妄想しようと思ってます^^


タカラくじ.jpg


奇跡は起こるのか!?

なんてね(笑)

バラ10枚で当てたら、心臓マヒで死ぬかもしれません。
去年は3000円当たったので、今年は1万円くらいで・・

ま、何にせよ、夢を見れて楽しいもんですね(笑)



チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ


<PR>
家庭用焼却炉『焚き火どんどん』27800円より発売中!

2010-12-14 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(43) | コメント(26) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 43

コメント 26

aiko180sx


流れ星・・・もどかしいですね(^_^;)
↑のイライラに比べたら、まだドリトルのイライラはかわいいもんですw

宝くじはもう10年くらい買ってないかな?最近はロトばかりですが、今年の年末ジャンボはロトより確率が高いそうですね。
お互い、当たるといいなぁ(^0^)
by aiko180sx (2010-12-14 19:27) 

tamatora

入れ物付いてるのね。
私はズット銀行でもらっていたけど
あたったことがないです。
あたらないから解約したよ。www
by tamatora (2010-12-14 19:53) 

アレクリパパ

お互いに3億円の夢を見ましょう!
by アレクリパパ (2010-12-14 20:02) 

あずき

流れ星、ホントにすんなりいかないですよね(>_<)
確かに昨日幸せになっちゃったら
最終回が盛り上がらなくて困るでしょうけど(^_^;)
でも、とにかくハッピーエンドになって欲しいです^^

宝くじ入れも買われたんですか?^^
当たるといいですね☆☆☆
by あずき (2010-12-14 20:15) 

tamanossimo

もぅ何年も宝くじ買っていないけど・・・
あたしも買ってみようかしら・・・♪
by tamanossimo (2010-12-14 20:22) 

アニバル

御当選したら私を召使いに雇ってください(^m^A;)
万が一外れるようなことがあれば、
我が家の年末の大掃除手伝ってください♪

by アニバル (2010-12-14 21:34) 

たまこ

流れ星、どんな展開なんだ!?(笑)
「ながら見」なので、内容がちゃんと分かって無いです…(^_^;)
by たまこ (2010-12-14 22:58) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-12-14 23:04) 

銀狼

年末ジャンボ…買おうかどうしようか迷ってます。。。
ロト6を毎週買っても当たらないしな~^^;
でも、やっぱり夢は必要ですよね~^^
by 銀狼 (2010-12-14 23:08) 

まるこ

ワタシは小心者なんで宝くじを買った事がありませんf^_^;
でももし一億円当たったら…と西田敏行のCMを観ては思ってます(笑)
by まるこ (2010-12-15 00:08) 

わた

離婚届出しちゃってましたよねぇ。
ゴローちゃんは死んでもらってもいいです。キライっ!
とにかくオロオロしっぱなしです。ギルティも。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
by わた (2010-12-15 01:15) 

トロ

こんばんわ
宝くじ…当たらないと分かっていても
当選番号確認する時はドキドキしますよね~☆
by トロ (2010-12-15 01:54) 

pandan

発表まで夢で妄想しましょう〜★
by pandan (2010-12-15 06:32) 

yoshinorhythm

当たったら、呑みましょ!?(爆)
by yoshinorhythm (2010-12-15 10:43) 

dodonga

宝くじ買ったのね~~。あたるといいね~~~!☆
by dodonga (2010-12-15 11:04) 

sumairu

sumairuひとり劇場で妄想中です~(*^_^*)☆
by sumairu (2010-12-15 11:34) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-12-15 18:59) 

figaro

私もバラで10枚買いました。
いつも固定資産税を払える分を残して
家を買うとか、細かく妄想していますが、
過去1度も当たった事はありません。
参加賞300円はしっかり受け取ります^^
by figaro (2010-12-15 22:20) 

ynyan

ドラマの最終回ってハッピーエンドにならないと疲れますよね!
最終回が? で終わるような終わり方をされると
今まで見てきて損した感じになったりもします(^-^;

私も宝くじかいました~
お互い 妄想しましょう(⌒▽⌒)アハハ!
by ynyan (2010-12-16 08:20) 

ケンケン@

aikoさん>
流れ星はホントもどかしいです(笑)
やっぱゴローが・・
ドリトルは、小栗の役柄が強い人間なので、
何かあってもまだ安心して見られます^^

宝くじ、当たるといいですよね(*⌒ー⌒*)

tamatoraさん>
入れ物ついてました^^
私もずっと当たりませんが、
毎回ちょっと期待して買っちゃいます(笑)

アレクリパパさん>
ホント夢ですよね^^
色々想像しちゃいます(笑)

あずきさん>
流れ星は本当にハッピーエンドになって欲しいですよね。
最終回はそれを期待してます^^

宝くじ入れは、オマケでついてきました^^
当たるといいですよね(*⌒ー⌒*)

ぽんぽんさん>
たまに買うのも楽しくていいですよ^^
私はとりあえず年末ジャンボだけ毎年買ってます^^

アニバルさん>
いやいや^^;
大掃除のお手伝いの確率メチャ高いじゃないですか(笑)

たまこさん>
流れ星は最初暗くて見る気薄かったんですが、
みてるうちに段々面白くなってきました^^
たぶん、最終回だけしっかり見たとしても、
ちゃんと感動出来るのではないかと思います^^

ケイさん>
ありがとうございます。

銀狼さん>
そう、夢は必要です(o^-')b
確率で言ったら99,99999%くらいハズレますもんね^^;
でも、当たる人はいるんですもん(笑)
まさに夢ですよね^^

まるこさん>
普通の感覚で考えれば、お金を捨てるだけ勿体無いと
思うと思います^^
でも、夢は見たい・・
という事で、私はいつもバラ10枚です(笑)
当たったら何しようって考えますよね(≧∇≦)

わたさん>
わたさんはゴロー大嫌いでしたね(笑)
私もそうです^^
ギルティも、あの元上司とかターミネーターみたいで
見ててハラハラしますよね(笑)

トロさん>
そうなんですよね^^
確認する時は、かなりどきどきします(笑)

pandanさん>
発表までの妄想が楽しいですよね^^

yoshinorhythmさん>
当たったら秋田まで遊びにいきます(笑)

dodongaさん>
当たったら死んじゃうじゃないかと心配してます。
いらぬ心配ですけどね(笑)

sumairuさん>
お!私と同じですね(笑)
私もかなり細かいとこまで妄想してます(≧∇≦)

ケイさん>
ありがとうございます。

figaroさん>
同じですね^^
細かい妄想まで一緒です(笑)
参加賞をちゃんと受け取るとこはエライですね。
私はすぐ忘れちゃいます・・
去年は3000円当たったので、3300円貰いました^^
by ケンケン@ (2010-12-16 08:36) 

ケンケン@

ynyanさん>
ホント、最終回はすっきりさせて欲しいですよね^^;
もやもやした終わり方は私もキライです。

宝くじ、年末までいっぱい妄想出来ますよね(≧∇≦)
あれこれ考えて、元を取りましょう(笑)
by ケンケン@ (2010-12-16 08:40) 

hatenokuni

買わなきゃはじまんないよ~
ですね。
うちも10枚、同じくバラで買いました~。

by hatenokuni (2010-12-16 10:53) 

sumairu

当たるといい~じゃなく
自信満々!当たった気分でいますヽ(^。^)ノ☆

by sumairu (2010-12-16 11:23) 

tamatora

今日はメチャクチャ寒いですね。

by tamatora (2010-12-16 19:35) 

ふぢた

流れ星見損なっちゃったです~
どうなったんだろ~
吾郎ちゃんは、悪役に目覚めましたね~
自分の生かしどころを見つけたな~

宝くじがあたったら、ソネブロ買いとってください~!!
by ふぢた (2010-12-17 17:52) 

ケンケン@

hatenokuniさん>
同じですね^^
10枚でも買えば夢見られますよね(笑)

sumairuさん>
お~!その強気羨ましいです(笑)

tamatoraさん>
メチャ寒いっす(><)

ふぢたさん>
ゴローは悪役合ってますよね(笑)
あの嫌さはゴローしか出来ないと思います^^

ソネブロ・・
あんまり欲しくないですが、
当たれば何でもやります(笑)
by ケンケン@ (2010-12-17 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。