SSブログ

お風呂の必需品

1日の疲れを癒すお風呂。

のんびり入ってると最高の気分ですよねぇ。
入浴剤を入れると、良い香りがして尚更グーです^^

そんな私が、ここんとこずっと使ってる入浴剤がこれ!

バブ.gif




と、珍しくもないんですけどね(笑)

バブのゆずにハマっております。
いい香りです~

使っておられる方も多いのではないでしょうか。
有名ですもんね^^;

癒されますわ(o^-')b



チェキラ[手(パー)]



ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ


<PR>
空間除菌ドライミスト発生器 『エリアクリン』CS-P101『ディゾルバウォーター』5L付

2011-01-26 | nice!(32) | コメント(21) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 32

コメント 21

りん

☆バブ・・私も好きです^^
最近はバスロマンだったかな?
乳白色の入浴剤を使っています。
冬は入浴剤がかかせません( ̄▽ ̄;)

今日、やっと剥がしましたよ(笑)
by りん (2011-01-26 18:11) 

dodonga

お友達がバブラーです~~。いくらちゃんかわいいわ~~☆
by dodonga (2011-01-26 19:28) 

あずき

バブのゆずの香りって
いい香りがして癒されそうですね♪
私も以前は入浴剤使ってたんですけど
最近は・・・
湯張りの見張り役のビーちゃんが
入る前だけじゃなくて
人が入ってる浴槽のお湯も飲んじゃうから
入浴剤は使えなくて(^_^;)☆☆☆

by あずき (2011-01-26 19:50) 

aiko180sx

☆わたしも入浴剤がだいすきです(^ω^)
香りってすごく癒し効果がありますよね!!!
by aiko180sx (2011-01-26 20:15) 

なっぱまま

バブはいただき物か特売で・・・
毎日使う今の季節は、バスクリン5種類プラスその他いろいろをその日の気分で使い分けています
入れるとあったまりが違いますよね~

イクラちゃんですね(^o^)かなりniceです!
by なっぱまま (2011-01-26 20:17) 

たまこ

いくらちゃんに思わず笑ってしまいそうになりました…
(ただ今電車の中)
by たまこ (2011-01-26 20:22) 

sachi

シュワシュワーっていいますよね♪
by sachi (2011-01-26 21:26) 

ynyan

バブだ~♪o(・"・)o バブバブー♪
私も使ってる~
何種類かを買って色々変えて使ってま~す
今日は ユズでした(*^-^)
☆7
by ynyan (2011-01-26 21:59) 

figaro

私も時々バブを使います♪
同じ香りだと飽きてくるので4種類入ってる分を
買ってきて、日替わりで楽しんでます。
今は“ひだまり散歩道”バージョン。
ミモザ、紅梅、すみれ。しろつめ草があります^^
by figaro (2011-01-26 22:59) 

銀狼

入浴剤、しばらく使ってないかも…^^;
イクラちゃんに癒されました^^
by 銀狼 (2011-01-26 23:25) 

tamanossimo

バブで「バブー」!!
デブじゃありませんっ!!
by tamanossimo (2011-01-27 00:25) 

えーちゃんaaa

バブは、コンビニで一個売りしてるのでたまに買います。
けど、ゆずの香りは無かったな~
by えーちゃんaaa (2011-01-27 01:04) 

わた

この定番の「ゆず」が一番あたたまるような気がします。
でも、疲れた時とかう~~んと寒いときはバブを2~3個入れちゃいます。
効きますよ~~~。(´▽`)
by わた (2011-01-27 01:40) 

pandan

これ、香りも良いしあたたまりますよね〜
癒されますよ〜★
by pandan (2011-01-27 05:57) 

tamatora

元旦にスーパーへ行ったときに
バブ袋詰め1回500円がありました。
必死で詰め込んで、23個!
ところが家に帰ってみてみたら
バブじゃなかったのです。
バスキングでした。
お正月早々、失敗です。www
今も使っています。
by tamatora (2011-01-27 07:17) 

まめ

バブ、案外お高いんですよねw
安売りの時にしか買えません。
by まめ (2011-01-27 07:37) 

sumairu

寒い夜はお風呂が一番ですね(^^♪☆
by sumairu (2011-01-27 11:09) 

あきこ

入浴剤、わたしも以前はバブを使っていましたが、コストの面から仕分けされ(苦笑)、現在はわけのわからないメーカーの、10包198円の入浴剤を使っています。
でもないよりはマシですね。この時期は入浴剤はかかせませんね。
いくらちゃん、niceです^^
by あきこ (2011-01-27 15:54) 

yoshinorhythm

シュワシュワでしょ?
唐辛子の奴もあるんですよ!
今度試してみてください。
すんげー汗でますよ!!

by yoshinorhythm (2011-01-27 16:03) 

ケンケン@

りんさん>
冬は入浴剤欠かせませんよね~
私も色んなのを使ってます^^

身ぐるみ剥がしデビューおめでとうございます(≧∇≦)

dodongaさん>
ありがとうございます^^
バブは使ってる人多いですよね~

あずきさん>
ゆずの香りホントいいんです(≧∇≦)
しかし、ビーちゃんがお湯を飲んじゃうんじゃ
入浴剤も使えませんよね^^;
でも見張り役って可愛くていいですね(^-^)

aikoさん>
そうなんですよ!
香りって癒されますよね~~

なっぱままさん>
なっぱさんも色々入浴剤使ってましたよね^^
やっぱり入れると全然違いますもん(≧∇≦)
実は、バブをいくらちゃんに言わせたいが為の
今回のネタでした(笑)

たまこさん>
電車の中からありがとうございます(≧∇≦)ワーイ
くだらない駄洒落でスイマセンでした(笑)

sachiさん>
そうそう!
最初のシュワーがいいんですよね~

ynyanさん>
バブーです(笑)
私も色々適当に種類変えて使ってます^^
ゆずいいですよね~

figaroさん>
同じだと飽きますよね^^;
私も何か色々あるので、適当に入れてます~
でも今はゆずが続いています^^
ひだまり散歩道なんてあるんですね~

銀狼さん>
イクラちゃん描きたいが為のネタでした(笑)

ぽんぽんさん>
駄洒落でゴメンナサイ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
デブはいや~~

えーちゃんaaaさん>
ほー、一個売りなんてしてるんですね~
ゆずの香り、いいですよ^^

わたさん>
2~3個入れるとは無かった発想です!
そんなに効くなら今度試してみます(≧∇≦)
ゆずいいですよね~

pandanさん>
香りいいですよね~
癒されます(≧∇≦)

tamatoraさん>
可愛い失敗でしたね(笑)
袋詰めなんて楽しそうです~
実際やったら必死になりそうですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まめさん>
確かに!
会計でビックリしたことあります(笑)

sumairuさん>
ホントここんとこ寒いですからね~
お風呂で温まるのが一番です^^

あきこさん>
私も常にバブではありません^^;
やっぱり安いやつも買って置いて、
気分で色々使っています^^
何でも入ってるだけで全然違いますよね。

yoshinorhythmさん>
シュワシュワです(笑)
唐辛子のがあるんですか!?
ちょっと怖いけど試してみたいです^^
by ケンケン@ (2011-01-27 18:37) 

あーちゃ

バブいいですよねえ~。たまに使いたくなります^^
by あーちゃ (2011-01-30 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。