SSブログ

久しぶりのロールケーキ

スーパーで美味しそうなロールケーキを発見!

即、カートに入れ、買って参りました(`・ω・´)ノ



ロールケーキ4.jpg



値段忘れましたが、そんなに安くはなかったはず・・

美味しそうだな~



では、早速・・



身ぐるみ剥がしてみました!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ロールケーキ3.jpg



オ!


いい感じ!


もうちょっと近くで見てみよう!



ロールケーキ1.jpg

ロールケーキ2.jpg



ワーイ!



写真写りが少し悪いので、パサパサして見えますが、
食べたらメチャクチャ美味しかったです(≧∇≦)


幸せ~


半分は残しておいて、明日食べることにしょう・・
うんうん。




ごちそうさまでした^^





チェキラ[手(パー)]



ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ


<PR>
家庭用焼却炉「焚き火どんどん」

2011-01-24 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(38) | コメント(25) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 38

コメント 25

あきこ

美味しそうですねぇ^^
わたしも今日ワッフルを購入してきました。
ダイエットしていたのに、最近はもうどうでも良くなりました^^;
by あきこ (2011-01-24 18:24) 

aiko180sx

☆今、ロールケーキって、色んなお店が多種多様に出してるから、どれもこれも目移りしちゃいます!
(^¬^)よだれ
これもとーーーってもおいしそう♪♪
もしかして、全部一人で食べちゃいましたか?(^ω^)
by aiko180sx (2011-01-24 18:50) 

あずき

フルーツいっぱいで美味しそうなロールケーキですね♪
真ん中のピンクのジャム?は苺味ですか?^^
それともラズベリーとかでしょうか?^^
どちらにしても美味しそうですね^^
それに切ってあるのも嬉しいですよね♪
美味しいロールケーキ食べたくなっちゃいました☆☆☆
by あずき (2011-01-24 19:29) 

たまこ

という事は2きれ食べたんですねー(笑)
でも3枚目のドアップ写真、良い(≧▽≦)b
by たまこ (2011-01-24 19:35) 

あーちゃ

おいしそお~
by あーちゃ (2011-01-24 20:09) 

ynyan

美味しそうなロールケーキ(^¬^)
切れてるってのが便利でいいね!
☆7
by ynyan (2011-01-24 21:39) 

ゆず

わぁ、美味しそう^0^
コンビニスイーツに負けじと、スーパーのスイーツも結構美味しいですよね♪
明日も幸せですね~^^

by ゆず (2011-01-24 22:46) 

銀狼

ケンケンさん偉いなぁ~^^
私なら「美味しい!」って思ったら、
次の日に残すことなく食べてしまいます^^;
by 銀狼 (2011-01-24 22:52) 

まるこ

美味しそうですね!
ワタシもロールケーキ大好きです!

何か急に食べたくなっちゃった(^w^)
by まるこ (2011-01-24 23:41) 

りん

☆わぉ!私も今日の記事はロールケーキだよ~(*´艸`)
身ぐるみは剥がしてないけど(笑)
入隊許可はいただけたけど、あれって書くとなると
意外と難しいもんだね( ̄▽ ̄;)

by りん (2011-01-24 23:53) 

tamanossimo

ふふふ~っ美味しそうだことっ!!
by tamanossimo (2011-01-24 23:58) 

わた

キレてないっすよ〜!じゃないロールケーキなんですね。
フレッシュフルーツが美味しそう!
by わた (2011-01-25 02:14) 

pandan

フルーツが入ってる〜
美味しそうですね★
by pandan (2011-01-25 06:52) 

sumairu

半分完食~甘党さんですか~(^^♪☆
by sumairu (2011-01-25 11:52) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-01-25 12:26) 

なっぱまま

半分残せるなんてエライ!目の前にある限り、私はダメですね~完食しちゃいそう(^_^;)

マンガは好き嫌いはっきりですからね~
「巨人の集まる店」、想像してたら楽しくなりました
うちの近くにもあるけど、入ったことがないので今度のぞいてみようかな~
by なっぱまま (2011-01-25 14:57) 

hatenokuni

ロールケーキおいしそうですね。

ひまわりまつりを早々にやっちゃてる沖縄ですが、今日は北風強く寒いですよ~。
by hatenokuni (2011-01-25 16:40) 

ふぢた

はじめっから切れてるところがいいですよね~
邪魔くさがりの私にぴったり~
by ふぢた (2011-01-25 16:40) 

ケンケン@

あきこさん>
そんな事言わずにダイエット頑張ってくださいね^^
でも、美味しいもん食べたいの分かります(><)
ま、いっか~って、どうでもよくなりますよね(笑)

aikoさん>
久しぶりにロールケーキ食べたので、
メッチャ美味しかったです(≧∇≦)
もちろん全部一人で食べちゃいます(笑)

あずきさん>
何が入ってたかよく覚えてなくてスイマセン^^;
フルーツが入ってて美味しかったのは確かです(笑)
切ってあるとホント便利でした!

たまこさん>
この日は2きれ食べました^^
最近食べたものの中ではスゴク美味しかったです~

あーちゃさん>
かなり美味しかったです(o^-')b

ynyanさん>
切れてると食べやすくていいですよね^^
じゃないとかぶりつきますから(笑)

ゆずさん>
2日間にわたり堪能させていただきました^^
また今後発見したら食べたいと思います~

銀狼さん>
いつもの私ならそうなりますよ(笑)
今回は賞味期限が残ってたのと、
お腹がちょっと満腹気味なのでそうしました^^

まるこさん>
久しぶりに食べたせいか、めっちゃ美味しかったです~
ロールケーキいいですよね~

りんさん>
身ぐるみ剥がし隊はいざ書こうとすると、
ちょっと気負って大変かもしれませんね^^;
あまり深く考えずに使うといいと思いますよ~

ぽんぽんさん>
へへ。美味しかったですよ(・∀・)

わたさん>
切れてるのは助かりましたね~
キレテなかったら、かぶりついちゃって
一気に食べてたでしょうね(笑)

pandanさん>
フルーツも美味しかったです^^

sumairuさん>
甘いもん好きです^^

ケイさん>
こんばんは^^

なっぱさん>
いつもなら一気にいっちゃいますけどね(笑)
今回は何かもったいなくて^^;

巨人の店は入ったら結構面白いと思います^^
普通の主婦の人も、たぶん家族の人のを買いに
ちらほらいたので、入っても変じゃないと思います^^

hatenokuniさん>
美味しかったです^^
こないだのひまわりの写真はインパクトありましたが、
やっぱり冬は沖縄も寒いんですね~

ふぢたさん>
そうなんです!
初めから切れてるのって結構ポイント高いです^^
by ケンケン@ (2011-01-25 19:17) 

りん

こんばんは(*´▽`)ノ☆
by りん (2011-01-25 21:14) 

sachi

よくふた切れ残しましたね。
私なら一本いってしまいそうです
by sachi (2011-01-25 22:26) 

TSO

一瞬、伊達巻に見えちゃったりして(^^;
まだお正月気分なのかな?
by TSO (2011-01-26 00:43) 

tamatora

生地もふわふわで美味しそうです。
フルーツの入っているものは高いでしょう。
しかも、新鮮そうなフルーツです。
by tamatora (2011-01-26 05:45) 

sumairu

完食したのね~(^^♪☆
by sumairu (2011-01-26 10:25) 

ケンケン@

りんさん>
ありがとうございます(・∀・)

sachiさん>
普通は1本いきますね(笑)

TSOさん>
まだ1月なのに、お正月が遠い昔のようです^^;

tamatoraさん>
フルーツも美味しかったです^^

sumairuさん>
無事に全部頂きました(^-^)
by ケンケン@ (2011-01-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。