SSブログ

ファンヒーター占い

今日は(もうあと僅かですが)暖かくて良い天気でした。

日中は動いたら汗ばむくらいでしたが、
夜はやはりまだまだ冷えますね。

ファンヒーターには、まだ頑張ってもらわないといけません。

そんなファンヒーターですが、
3時間ごとくらいに音が鳴る運転延長ボタンがあります。

うちのは、「ラブミーテンダー」が流れます^^;

曲のテンポも速く、結構大きい電子音なので
すぐボタンを押さなきゃと焦ります(笑)

タイミングがいいと、ちょうど立った時とか近くにいる時に
鳴るので、特に問題なく押すことが出来ます。

そういう時は、「お!何かツイてるな」と思います(笑)

しかし、大抵の場合は変なタイミングで鳴ります(  ̄_ ̄)

トイレに行こうと部屋を出た瞬間とか、
PCをやってて調子出てきた時とか、
色々用事し終わって、ゴロンとした瞬間などなど…

ピロピロリ.gif

そういう時は、「何かツイてないな」と思います(笑)

でも、イライラしたら余計運気が下がる気がするので
何事もなかったかのような顔でボタンを押します。
イライラしたら負けです^^;

笑顔で押したら運気アップ!

イライラして押したら運気ダウン!

と、毎日一人で、ファンヒーター生活しております。

(すんごいくだらない話しでスイマセン)

もちろん、換気もやってますよ^^


そんなファンヒーター生活もそろそろ終わり。
4月になりました。

春ですね~



チェキラ[手(パー)]


「東北関東大震災」支援クリック募金

2011-04-01 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(28) | コメント(14) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 28

コメント 14

aiko180sx

☆こちらも今日は上着いらずでした(*^-^)
 早くずっと暖かくなって欲しいですね。
でも時期に暑い暑いって言ってそうです(^_^;)
by aiko180sx (2011-04-01 23:48) 

dodonga

音楽が鳴るファンヒーターってすごいと思っちゃった☆
by dodonga (2011-04-01 23:55) 

まるこ

ワタシもまだヒーターは必要ですf^_^;
でもそんな音楽がなるなんて。可愛いですね(^w^)
by まるこ (2011-04-02 00:09) 

あきこ

うちの延長音楽はなんだったっけ?f^_^;と思いましたが思い出せません。
ケンケン@さん宅はもうストーブいらないですか?
うちはまだ少しいります。
今日の最後気温11度ですからね。寒い(>_<)
ケンケン@さんは、相変わらず薄着なんですか?
by あきこ (2011-04-02 00:55) 

わた

メロディーが流れるのイイですねぇ。
うちのはピーピーしかいいません。お財布と一緒で、いつもピーピーです。
お腹は丈夫ですけどね。
by わた (2011-04-02 03:41) 

pandan

暖房器具ももうすぐおしまいですね★
by pandan (2011-04-02 07:00) 

銀狼

そういう日常のふとした出来事で
ゲン担ぎっぽく自分の運気を…ってこと
私もよくやりますよ^^

北海道は、まだまだストーブ全開です^^;
by 銀狼 (2011-04-02 09:46) 

tamanossimo

あるある~~っ
意外と大きな音で…びっくりしちゃうから
注意して鳴らさないようにしちゃうの~~っ!!
by tamanossimo (2011-04-02 09:53) 

あずき

曲が流れるファンヒーターって凄いですね!^^
家のは古いから
ピーピーとけたたましい音しかしなです^^;
ああいう音がすると
確かにちょっとイラっとしちゃったりしますよね(^_^;)
特に何かに夢中になってたりすると・・・
でも、だから、ファンヒーター占いいいですね!^^
そう思ってると、気持ちも穏やかになれますもんね☆☆☆
by あずき (2011-04-02 20:16) 

egg

なかなか来られなくてスミマセンでしたっ

あはは 「ピロピー」 ですか
by egg (2011-04-03 21:39) 

りん

お久しぶりです^^
しばらく更新をお休みしていましたが
ぼちぼち再開しますのでまたよろしくお願いします♪

運気アップ・ダウン・・自分との戦いですね(*´艸`)
私も最近イラっとする事が多いからがんばろ~っと♪

by りん (2011-04-03 22:25) 

ケンケン@

aikoさん>
ホントそうですよね~~
すぐ暑い暑い!って大変になりそうで怖いです・・・
まだ寒いほうがマシですよね^^;

dodongaさん>
うちのファンヒーターは、今のも前のも安売りの安いのを使っております^^;
音楽といってもチープな音なのです(笑)

まるこさん>
いやあ、うちも朝晩はまだ使ってます^^
この音楽は最初可愛いと思いましたが、それが毎日続くとあのACのCMを見るかのように、鳴った瞬間嫌気がさしてくるのです(笑)

あきこさん>
うちもまだ使ってますよ^^
まだ朝晩は寒いですもんね^^;
それでも私は相変わらずのTシャツ&短パンです(笑)
こないだなんか布団蹴飛ばしてしまい、朝起きたらめちゃ寒くて死ぬかと思いました(笑)

わたさん>
私も前のはピーピーと鳴ってましたよ^^
お財布がピーピーは私も同じです(≧∇≦)アハハ
お腹もよくピーピー言ってますし(笑)

pandanさん>
そろそろですよね^^
頑張ってくれましたよね~

銀狼さん>
銀狼さんもゲン担ぎよくやられるんですね^^
何でも気の持ちようですもんね(笑)
金沢もまた寒くなってきました(><)

ぽんぽんさん>
ありますよね~~
あれ、イキナリ鳴るからホントビックリします。
今は私も注意して、1秒以内には止めるよう鍛錬しております(笑)

あずきさん>
ちょっとイラっとする時ありますよね(笑)
何かあずきさんに分かってもらえて嬉しいです^^
ああいう電子音って、もっと心地よくならないもんなんですかねぇ(笑)
換気促す為にわざとやってるんでしょうけど^^;
まあ、今はかなり鍛錬積んだので、平常心で止めれるようになりましたけどね(o^-')b

eggさん>
いえいえ、来て下さっただけで感謝です^^
ありがとうございます^^
ファンヒーター、ピロピーと鳴るんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

りんさん>
お久しぶりです(´∀`)
また再開との事で嬉しいです^^
こちらこそ宜しくです!

本当にイラっとすること多いですけど、
気の持ちようですから、穏やかにいきたいですよね^^
by ケンケン@ (2011-04-03 23:21) 

hayama55

こういうちょっとしたこだわり、
ありますよね。
私は朝の踏切に引っかかるとアンラッキーなので
今日は要注意、とか思っています(^^)

by hayama55 (2011-04-04 07:25) 

じゅりあん

メロディーが流れるファンヒーターなんて
あるのですね。
うちは、前のファンヒーターがお役御免に
なってから、ずっとエアコンオンリーなのですが
最近はエアコンも全然使っていません。
着るものとひざかけで節電していましたけど
それもほとんど要らないくらい
暖かくなってきましたね。(^_^)
by じゅりあん (2011-04-09 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。