SSブログ

1週間

日曜日です^^

前回の記事から1週間経ってしまってました^^;
早いものです…

ブログを更新する気力が…

1週間前と同じ事を言いますが、
「JIN-仁-」と「マルモのおきて」が楽しみですね(´∀`)

昨日はまさに夏の暑さで、
我が家ではエアコンを作動させておりました。
やっぱり、私は暑いのダメですわ(><)

しかし、今日の朝は、めちゃ寒かったです。
気温の変化の激しさが強烈ですね(; ̄ー ̄)


さて、

今日は、ランチにビュッフェスタイルの店に行きました。

いつも車を止めるとこもないくらいなのですが、
たまたま早い時間だった事もありまだ空いてたのです。

大人一人1600円。

楽勝で元取れるかと思っていたのですが、
ちょっとづつ色々食べてると、意外とお腹一杯になります。

カレー、うどん、サンドイッチ、パスタ、焼きそば…

炭水化物だけでこれだけの種類を食べました(・∀・)

でも、おかず系がイマイチでした。
肉料理がパッとしたのがなくて(-_-)ウーム

一緒に行った妹は、ケーキとかばっか食ってました。
感想も「期待はずれ」との事でした^^;

私も、まあ元は取れてないでしょうねぇ。
でも、楽しかったからいいですけどね(笑)

とりあえず、お腹パンパンになりました。
また太りますわ(笑)

若い子や子供は嬉しいだろうなあと思いました。


・・・


今、アカン警察を見ています。

ウソ泣きがスゴすぎる子役の子がまた出てますが、
面白すぎです(≧∇≦)

どんな設定でも入り込んで、涙を流します。

自動販売機に千円札を入れようとするが、
なかなか入らなくて、困っている人に対して、
申し訳なく思う自動販売機の気持ちを演じる・・

なんて、訳の分からない設定でも泣いてました(笑)

子役恐るべし。

芦田愛菜ちゃんもそうですが、
子供があれだけ演じられるって、ちょっと怖くなりますね。
私なんかすぐ騙されそうです(笑)



という事で。



チェキラ[手(パー)]




東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<PR>マカロンマッサージクッション7,800円

2011-05-22 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(29) | コメント(15) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 29

コメント 15

aiko180sx


女性の涙にはだまされませんよーに(^口^;)
江古田ちゃんに言わせたら、猛禽オンナにはご注意を(^m^ )クスッ
by aiko180sx (2011-05-22 20:28) 

アニバル

バイキング、ケンケンさんでも撃沈されました
か^^ 
私も近々ケーキバイキング行きますので
仇を取って来ますね(^m^A;)

by アニバル (2011-05-22 21:16) 

あずき

炭水化物、かなりいろいろ食べられたんですね^^
1600円分のもととろうと思ったら
かなり食べないと!ですよね^^

子役の子たち、ホントに凄く演技上手ですよね☆☆☆
by あずき (2011-05-22 23:43) 

あきこ

こんばんは!
ケンケン@さ~ん!お久しぶりです(:_;)更新待ってました~!

うちは今夜も夫婦でマルモを見ていました。良いドラマですが、JINの裏というのは痛いですね(>_<)皆に見てほしい~。

ビュッフェは残念な結果だったみたいですが、楽しそうですね。

アカン警察!新聞の予告見て、子役の子が気になって見たいと思ってましたが、すっかり忘れていました(-_-)

最近ホント物忘れが酷いです。ヤバイです。
by あきこ (2011-05-22 23:57) 

銀狼

バイキングは楽しいですよね^^
行くと「あれもこれも…」と何でも食べたくなっちゃいます。
でも、ここ数年は思うように食べられなくなってきましたが…^^;
by 銀狼 (2011-05-23 00:31) 

わた

あれだけ号泣しててOKがでたらにっこりってウソ泣きの子、ちょっとこわかったです。
でもお母さんは、ちゃんと演技とマジ泣きの区別がつくと行ってましたからソコが救いです。
by わた (2011-05-23 01:19) 

pandan

1600円はいいお値段だけど、
いろいろな種類から選べるし楽しいですね〜★

by pandan (2011-05-23 07:28) 

tamatora

子役にだまされそうだなんて、
チョロい男です。www
by tamatora (2011-05-23 08:14) 

でぶねこ

ビュッフェや食べ放題のお店に時々行きますが
若い頃のように沢山食べれなくなりました。
先月しゃぶしゃぶの食べ放題に行きましたが
制限時間の半分(45分)でお腹一杯になって
しまいさっさとお店を後にしました(^^;)
by でぶねこ (2011-05-23 09:36) 

旅爺さん

ご無沙汰です。
アララ~!”アイコン変えたんですね。
1600円分は元とれないでしょう?、でも妹さんと一緒は楽しいですね。
by 旅爺さん (2011-05-23 19:02) 

みなこ

ビュッフェで元取るっておなか壊すの覚悟くらいの勢いじゃないと難しいらしいですよぉ~
もうエアコン必要なくらい暑いんですか!?
暑くなったり寒くなったり...体には気を付けて下さいね!

by みなこ (2011-05-23 19:32) 

figaro

書きたい事がいっぱいだけど、気力がない事は
よくあります。
私の場合、吐き出しておかないと、精神状態が
保てない気がするんですよね~。
食べ放題って、大食い選手権に出るような人や
お相撲さん、格闘家のようないわゆる一般人には
元取れないように出来てる気がします^^;
by figaro (2011-05-23 22:20) 

dodonga

1600円だと元取りたいですね!
中華のオーダ―バイキンングに行ったときは最高においしかったです~☆
by dodonga (2011-05-24 05:44) 

hatenokuni

お久しぶりです。

沖縄は毎日高温多湿で
エアコンなしでは暮らせません(>_<)

アカン警察、沖縄でも
日曜夜に入ります。

ダウンタウンが好きなせいも
ありますが、
けっこうはまりますよね。
by hatenokuni (2011-05-24 10:29) 

ケンケン@

aikoさん>
女性の涙は怖いですね^^;
騙されないようにしてても難しいもんです(笑)
でも、私は意外とクールなとこあるもんで、
結構冷静に見てたりするんですよ^^;

アニバルさん>
お久しぶりです(´∀`)
ケーキバイキングも手強そうですよね^^;
頑張ってください^^

あずきさん>
炭水化物で1600円は無理ですよね(笑)
お店とメニューの値段で考えると楽に行きますが、
原価で考えると相当食べないとダメですよね(; ̄ー ̄)

子役の子達の演技には参りますよね^^;

あきこさん>
更新遅くてスイマセン^^;
もうちょっと頑張りたいと思います^^

マルモ、いいですよね~~
私は前回のお話では泣いてしまいました^^;
JINとはまた違った面白さがありますよね。

アカン警察に出てた子役の子は凄かったです(笑)
仕事と割り切ってるとこもスゴイです^^;
物忘れは私もひどいですよ(笑)

銀狼さん>
ホント、思ったより食べられませんでした(笑)
確実に年取りましたね^^;
何でも美味そうにみえるんですが・・

わたさん>
私も、子役の仕事としての割り切り方に大笑いしました(笑)
すごいけど、ちょっと怖いですよね(笑)
お母さんが見抜けなかったらそれこそ恐ろしいですが、区別をつくとの事で私もホッとしました^^;

pandanさん>
色々選べるのは楽しくていいです^^
あまり原価の事とか気にしない方がいいかもしれませんね(´∀`)

tamatoraさん>
仰る通りチョロいです(≧∇≦)アハハ
子育てを経験された方ならすぐ見抜くんでしょうね^^;

でぶねこさん>
私も時間にしたらそんなもんですよ^^;
若い頃ならもっと食べれたんでしょうけどねぇ(笑)

旅爺さん>
1600円は元取れませんね^^;
よほど食べないと・・・

みなこさん>
私もこないだテレビで見ましたが、原価の高いものを集中して食べないと元は取れないみたいですね^^;
そういうの気にしても楽しくないですから、色んなもんを食べれることを楽しみたいですよね^^

figaroさん>
書く気力って波があるんですよね^^;
くだらない事でもバンバン書きたくなる事もあれば、
何かあってもPCを開く気にすらないって時もありますし・・・
食べ放題はだいたい元が取れないようになっているんでしょうね^^;じゃないとお店も儲かりませんもんね。
元取るつもりで挑むと、あんまり楽しくないですし、気にしないほうがいいのかもしれませんね(笑)

dodongaさん>
これぞ!って美味しいものがなかったのが残念です^^;
最高に美味しかった!って言ってみたいです(; ̄ー ̄)
また色んなお店探したいと思います^^

hatenokuniさん>
お久しぶりです(´∀`)
沖縄はエアコンなしでは暮らせないんですね^^;
私みたいな暑がりだと大変そうです(笑)

アカン警察、結構面白いですよね^^
ダウンタウンがMCなのももちろんですが、
出てくるアカンキャラも強烈なものばかりです(笑)
by ケンケン@ (2011-05-24 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。