SSブログ

スマスマ レディー・ガガSP

スマスマのレディガガSPを見ました。

ビストロもライブも全部ガガでしたね^^

私は特にガガが好きという訳でもないのですが、
どんな人間なのかはちょっと興味ありました。

いつも奇想天外な格好をして、
頭オカシイ人というイメージもありましたし(笑)

でも、

いつだったか、テレビの番組(ベストハウスかな?)の
ガガ特集を見て、結構真面目というのは知ってました。
やはり努力家はいいですよね^^

そんなガガがSMAP相手にどう振舞うのかと見てたの
ですが、想像以上の礼儀正しさに驚きました。

SMAPに対してかなりの敬意を示していましたし、
ライブのリハも朝早くから長時間やってたそうです。
キムタクもその事をベタ褒めしておりました。

世界的スターと言え、まだ25歳で芸歴?も短いですから、
当然と言えば当然なのかもしれませんけど、
そうじゃない人が多いのが外国スターですもんねぇ。
(タトゥーを思い出しますが…)

特にガガみたいなタイプは、
パフォーマンス先行でやりたい放題なのかと思ってました。
なので、ちょっと意外でしたね。

ありがちなリップサービスではなく、
ガガの真剣な目を見てると本気で言ってると感じました。
彼女はかなり出来た人間ですわ。

デディガガ.gif


マドンナをリスペクトしてるけど、
目指すのはレディー・ガガと言っていました(他の番組で)

マイケルが亡くなって、
確かにポップシーンもおとなしくなった印象があります。

そんな中、一人気を吐くレディー・ガガ。

これからも色んな話題を提供してくれるでしょう。
今後の活躍に期待ですね(´∀`)



チェキラ[手(パー)]


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ




東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<PR>日本の伝統が注目されてます「抜染和柄のれん」

2011-07-12 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(42) | コメント(19) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 42

コメント 19

aiko180sx

★私は徹子の部屋を録画して見たんですが、この方、17歳で飛び級して、超難関の音楽大学に進学したそうです。努力家なんですね。
昔から奇想天外な子だったみたいで、でもそういう彼女をお母様があなたは変じゃないわよってずっと励まし続けたそうです。そして今の彼女があるそうです。若いけど、しっかりした方だと思いました。尊敬します(*^-^)
by aiko180sx (2011-07-12 18:32) 

あきこ

こんばんは。
わたしもスマスマ見ました。
auのCMが好きで、最近よく歌を聴いています。特別ファンなわけではありませんが、憎めない方ですよね(わたしもケンケン@さんと同じく、頭のオカシイかた、というイメージがありました)。

スマスマ見ててほっとしたのは、歌の場面で、SMAPの歌が抑えられていたことです^^;中居くんファンなわたしですが、中居くんのソロがなくて良かったです。キムタクの声しかしなかったですよね。

今回来日されたことで、日本のファンは増えたでしょうね。これからも大注目のアーティストです。
by あきこ (2011-07-12 20:09) 

tamanossimo

人間性に魅力があるのねっ!?
by tamanossimo (2011-07-12 20:12) 

あーちゃ

未だにガガが、わからないです。一度は、みてみたい。それには、もう少しテレビみなきゃいけないのか。YouTubeという手もあるかな。
とかく興味わく存在です
by あーちゃ (2011-07-12 21:43) 

TSO

震災直後から盛んに日本を応援してたせいか、ここ数ヶ月で妙に知名度がアップした感じがしますね。
by TSO (2011-07-12 21:43) 

銀狼

私も特にファンというわけではないのですが、
マドンナと共に、私の大好きなクイーン(フレディ)を
リスペクトしているというのに好感を持っておりました。
色んな意見はあるのでしょうが、
彼女のプロ意識は素晴らしいものがあると思いますね^^
by 銀狼 (2011-07-12 23:19) 

figaro

ガガはマドンナをリスペクトしているのに
「真似」と言われるのはもの凄く嫌みたいですよね。
努力の人だと知った時は、好きになりました。
WOWOWでちょっとだけライブ映像を見たのですが
凄かったです~。
楽しませるのを通り越して、驚かせてます。
そこが、魅力なのかもしれません。
by figaro (2011-07-12 23:53) 

こちさ

人気があるのには、やはりちゃんと理由が
あるんですよね^^
礼儀正しいとか努力家とか~☆
by こちさ (2011-07-13 00:26) 

pandan

洋楽好きなので期待しています。
住ますまでスマスマでなぜ
たくさんの人が惹かれるのか
少し分かったような気がしました☆
by pandan (2011-07-13 07:23) 

hatenokuni

相当の才能と努力がなければ
人気が出ないのはどの世界でも
同じなのでしょうね。

特にエンターティメントな業種は
相手がどう思うかとか、
気持ちをきちんと把握できてないと、
ただの売れない独りよがりでしょうしね。

by hatenokuni (2011-07-13 13:05) 

dodonga

マドンナはセクシーな感じだったけど、ガガはあんな恰好しても性を超越してる雰囲気があります~☆
by dodonga (2011-07-13 16:49) 

ケンケン@

aikoさん>
徹子の部屋に出た時の衣装凄かったみたいですね^^
私も録画すれば良かったです^^;
ガガも元々努力家だったんですね。
それもハンパないくらい・・・
ホント尊敬しますよね(´∀`)

あきこさん>
中居くんのソロパート、そういえばなかったですね^^
もしあったら、ガガのSMAPへの敬意が薄れてたかもしれませんね(笑)ダンスはカッコよかったですよね^^

ぽんぽんさん>
魅力ありますよ(o^-')b

あーちゃさん>
あーちゃさんなら、ガガのことを知るときっと好きになると思いますよ^^

TSOさん>
ホントそうですよね。
ガガは日本好きもあって、ここ半年でグッと知名度はアップしましたね^^

銀狼さん>
クイーンもリスペクトしてたのですね^^
確かに好きそうです^^
ガガのプロ魂は素晴らしいと思います。

figaroさん>
マドンナの二番煎じと叩かれたことあるみたいですね^^;
努力でここまで上がってきて、単に真似事と言われればやっぱり面白くはないでしょう^^;
私も最初はそんな風に見てたんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やはり努力や根性でのし上がってきた人は応援したくなりますよね。

こちささん>
ホントそうですよね~
ちゃんとした面があってこその人気だと思います^^
あのギャップがいいです(´∀`)

pandanさん>
私も同じです^^
これからももっと活躍して欲しいですよね^^

hatenokuniさん>
ガガは元々才能と努力はあったみたいですが、売れる為に更に何をすればいいか考えてここまでの人になったんですよね。事務所やプロデューサーに任せきりにせず、自分で自分を演出するなんて凄いです。まさに、人がどう思うかを考えているんでしょうねぇ。

dodongaさん>
確かにそうですね(笑)
ガガはあんな格好していても、マドンナとは全く違う魅力がありますよね。仰る通り性とか超越してますよね^^
by ケンケン@ (2011-07-13 19:27) 

みなこ

途中からだったけど、私も見ました!
人気もあって、話題性もあって、個性的で、特にファンではなくてもすごく興味ありますよね。
この若さで世界的な大スターになるにはやっぱり才能も努力も人並みじゃないですよねぇ~
ちょっと前に、朝の生番組でなかなか来なくて「Mステのタトゥー!?」かと思ったけどギリギリで登場してほっとしました。あの時は何かあったのかな?ちょっと気になります...

by みなこ (2011-07-13 20:22) 

ケンケン@

みなこさん>
朝の生番組は「スッキリ!」ですね!
あれは、実はちょっとした理由があったみたいです。
同じくゲストに来てたEXILEのMAKIDAI(だったはず)が、出演前と知らずに廊下で出会ったガガに写真を一緒に撮ってもらったりしててギリギリになったそうです(笑)
後日、スッキリにMAKIDAIが出た時に、意外なとこからこの事の真相が明らかになりました。加藤浩次も笑いながら怒ってました(笑)
by ケンケン@ (2011-07-14 00:28) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-07-14 15:15) 

あずき

何かで読んだか見たか?なんですけど
レディーガガってかなりのお金持ちのお嬢さんで
なのに、親の援助を断って
自分で頑張ってここまできたみたいで
それを聞いてから
気骨のある人だなって思ってたんですけど
頭のいいしっかりした才女みたいですね^^
☆☆☆
by あずき (2011-07-14 16:18) 

たまこ

まだ25歳なんですか…
それはすごいですね…
ただただ、色んな事に驚くばかりです(^_^;)
by たまこ (2011-07-15 21:15) 

tamatora★

こんにちは
テレビを見ている暇がなくて、
なんて、いいわけですが
年をとると笑いのツボに、ついていけません。
でも、仲良くしてね。
by tamatora★ (2011-07-17 07:48) 

ケンケン@

ケイさん>
いつもありがとうございます^^

あずきさん>
私も同じものを見たと思います^^
実家はお金持ちなのに、親から自立してボロアパートから始めたんですよねぇ。
ホントすごい人だと思います^^

たまこさん>
25歳とは思えませんよね^^
全てにおいて凄い人ですよねぇ。

tamatoraさん>
いえいえ、いつも内容のない記事でスイマセン^^;
こちらこそ仲良くしてくださいね^^
by ケンケン@ (2011-07-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。