SSブログ

シルシルミシルさんデー2時間半SP 480万円プレゼント!?

連休真っ只中ですね^^

なんせ暑い・・

皆さんも熱中症にはお気をつけ下さいね。


さて、


今日は「シルシルミシルさんデー」を見ておりました。

2時間半スペシャルです。

ANAのファーストクラスを紹介してたのですが、
これがまた凄いのなんのって。

フォーリンラブのバービーが体験していたのは、
東京-ニューヨーク便のファーストクラスで、
そのお値段は片道で120万円だそうです(; ̄Д ̄)
8席しかないと言ってました。

搭乗手続きから超VIP待遇です。
座席も完全個室の様で、ベッドにして寝る事も出来ます。
(せっかくのファーストで爆睡ももったいないですが…)

贅沢な高級料理に飲み物、そしてあのサービス。

これなら12時間のフライトも楽しくなりそうです(≧∇≦)

限られた人にしか味わえない世界・・・

120万を躊躇せず使えるような人になりたいですね^^;


と思いながら番組を見ていると、
驚きの展開に発展します!(; ̄Д ̄)

番組スタッフがANAの広報のエライ人に、
「ファーストクラスチケットをプレゼントに貰えませんか?」
と、かなり無茶な事を言います。

120万円のチケットですよ。無理に決まってます…

しかし!

ANA側は何と承諾します!!

しかも、往復チケットをペアです!(≧∇≦)

片道一人120万円ですから、ペアで往復は480万円ですよ。
どんだけ太っ腹なんですか…

私も早速、電話とネットのフォームから応募しました^^

そして、応募しただけで既に、当たった気でいるので、
これだけ訳の分からないテンションになっているのです^^

↓ こちらのシルシルミシルさんデーのHPで応募出来ます。
 (20日まで)

http://www.tv-asahi.co.jp/shirushirusunday/


私がもしはずれたとしても・・・

いつもこのブログに来てくれてる誰かに当たって欲しいな。

もし、そうなったら…

ペアに私を是非!お願いします!(≧∇≦)

なんちって(笑)




チェキラ[手(パー)]




ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ




東北関東大震災 緊急支援クリック募金

<PR>選挙の必勝祈願、受験の合格祈願に!「だるま特集」

2011-07-17 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(24) | コメント(11) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 24

コメント 11

銀狼

私も観ておりました^^
同じように驚き、同じように興奮しました(爆)
でも、まだ応募してません…
よし!私も!^^
by 銀狼 (2011-07-17 23:17) 

dodonga

ドドンガも見てたーーー!ファーストクラス120万にびっくり!!いったいどんな人が乗るのかなぁ?
あんなに素敵なら10時間以上の機内も平気だね☆
by dodonga (2011-07-18 00:38) 

わた

くじ運悪いけど、応募しちゃいましたーー。
ホント太っ腹ですよねぇ。
by わた (2011-07-18 00:45) 

pandan

観ました〜すごい太っ腹ですよね。
だめもとで応募してみました〜★

by pandan (2011-07-18 05:38) 

まめ

120万!1時間10万!!
それだけ払えば、ねぇw
by まめ (2011-07-18 06:01) 

aiko180sx

☆私も見ました~!!ファーストクラスとは言いません。ビジネスでも乗ってみたいです(^_^;)
ビジネスでもハワイ路線で+10万円ですからね・・・躊躇しますww
豪華な食事なんかいらないから、エコノミーシートの窮屈さだけ、どうにかなれば御の字なんですけどね(*>∀<)
by aiko180sx (2011-07-18 09:27) 

tamatora★

見ていませんが、クリックしたらなんとなくわかりました。
日頃気になることを応募したいけれど、
何もないから結局何も書かずに帰ってきました。
by tamatora★ (2011-07-18 15:28) 

あきこ

こんにちは(^0^)/

先程グアムから戻ってまいりました(いまは成田です)。
シルシルミシルはANAだったんですね。
ファーストクラス、わたしも乗りたい……。
当たり前ですが、グアム往復はエコノミーです。今回乗ったコンチネンタル航空のグアム便は、ビジネスとエコノミーしかありませんでしたが、それでも座席やサービスはビジネスのほうがはるかに良いです。
帰国で利用した便のビジネスの一番前の2席に、どう見ても小学校低学年か幼稚園の子が乗っていました(-_-メ)どんなセレブでしょうか……。

わたしも応募します!
by あきこ (2011-07-18 16:19) 

あずき

ファーストクラス120万円って凄いですね!
その番組観てないのでわからないんですけど
そんな贅沢な旅もあるんですね^^☆☆☆
by あずき (2011-07-18 18:09) 

ケンケン@

銀狼さん>
あれは見てたら驚きますよね(笑)
私も「エーー!」と思いましたもん^^;
当選するといいですよね^^

dodongaさん>
見てらしたんですね^^
120万とはビックリしますよね(笑)
飛行機って苦痛でしかない印象がありますが、あれなら10時間以上でも楽しめますよね^^

わたさん>
応募されたんですね(´∀`)
ホント太っ腹企画です。
当選するといいですよね^^

pandanさん>
ホント太っ腹ですよね~
当選するといいですよね^^

まめさん>
確かに120万払えば大抵の事は出来そうですもんね^^;
庶民には考えられない話しです(笑)

aikoさん>
ビジネスでもそれだけするんですね~~
そりゃ躊躇しまくりますよ(笑)
長時間のフライトでエコノミーは辛いですもんね(; ̄ー ̄)
昔ハワイに行った時の辛さは、10年経った今でも忘れません・・
あれで飛行機恐怖症になりました(笑)

tamatoraさん>
シルシルミシルのHP見てくださったんですね(´∀`)
今度はせっかくなので応募してくださいね^^
もしかしたら!がありますから(笑)

あきこさん>
お帰りなさい!!
無事に日本に戻られたのですね^^
楽しい結婚式になったようで良かったです。
(勝手にそう推測しました^^)
ビジネスに小さな子供とは羨ましい話しですね^^;
そんな家に生まれたかったです(笑)

私も4~5年前にグアムに行った時は同じ航空会社だったと思います。とにかく早く到着してくれ~ばかり願っていましたね(笑)体が大きいと余計エコノミーはキツイですから^^;

あずきさん>
120万なんて考えられませんよね(笑)
ファーストクラスは庶民には夢の世界です^^;
でも、生きてる間に一度は体験してみたいですよね~
by ケンケン@ (2011-07-18 18:47) 

じゅりあん

すごい太っ腹なプレゼントですね~。
あぁ、私も応募したかったなぁ。残念。
by じゅりあん (2011-07-22 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。