SSブログ

眠れぬ夜に。

2週間ぶりの更新です^^;

3月に入って暖かくなってきたと思っていたら、
今日はまた寒くなった金沢です。

風が超冷たかったです(>_<)

さて、

ベッドに入って、なかなか眠れない夜があります。

私はすぐ寝れるタイプなのですが、
それでも、そんな夜がたまにあります。

そんな時は、頭の中で色んな事を想像します。

パターン的には「もしも、自分が~だったら。」
と、いうのが多いですね^^;

例えば、43歳の私が1年間限定で、
170kmのストレートを投げれるようになったとしたら。

コントロールとスタミナもオマケで付けて貰ったとして、
どこまで活躍することが出来るかというものです。

1年間限定で、プロの試合の登板まで辿り着けるのか?

と、ひたすらあーだこーだ考えます(笑)

結局、1年じゃどっちみち稼げないので、
せめて2年にしようかと考えて終わったりします(笑)

くだらない話しでスイマセン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あと、一番よく考えるのが宝くじが当たったらですね。

先日、復興支援のグリーンジャンボ買いました。

いつもの如く、10枚だけです^^;

1等は5億円だそうですね。

妄想も更に盛り上がりますよね(´∀`)


まあ、こうして夢を見れるだけで楽しいのが宝くじです。
当選する気なんてサラサラありませんよ。

逆に当たったら怖いくらいです(  ̄_ ̄)

ん?

と、そんな事を言いつつ、
僅かな可能性に期待してる自分もいますけどね(笑)

当たれ.gif


やっぱり、一度は夢を叶えたいものです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ブログランキングに参加しています。

宜しければ1票お願いします(^-^)

人気ブログランキングへ

<PR>エクササイズとエコ充電器の融合!「まわしてチャージ充電丸

2012-03-11 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(20) | コメント(9) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 20

コメント 9

aiko180sx

★Yahooの天気予報の金沢のマークが、暴風雪(雪だるまに筋のような雪の絵)だったから、ふぶいてるのかなぁと思ってました。こちらは春一番かと思うくらいの風が一日中吹いてました( ̄∇ ̄;)黄砂がすごいです。

ケンケンさんも妄想族なんですね( *´艸`)
同じ妄想するなら、良い妄想がいいですよねぇ。幸せになりたいww私は毎週同じ数字でロト6を買ってますが・・・当たらないですよねぇーと思いながら、買わないと当たらないよねぇと言い聞かせてますw
by aiko180sx (2012-03-11 18:35) 

あずき

こちらも今日は風が強くて寒い日になりました(>_<)
それに、一時雨まで降って
ぽかぽか陽気の春爛漫はまだそうです(^_^;)

楽しい妄想いいですね^^
私も以前は結構妄想してたんですけど
最近はピグライフのことをすぐ考えちゃって^^;
あと何を何個収穫したらクリア♪とか・・・(^_^;)
☆☆☆
by あずき (2012-03-11 19:02) 

瓶二郎

こんばんは☆
自分もよくやります。
もしもシリーズ(笑)
結構楽しいですよね!
夢は大きく♪
by 瓶二郎 (2012-03-11 21:42) 

まめ

買わないと当たらないけど、結局買わない人でした(汗)
by まめ (2012-03-12 06:44) 

tamanossimo

うふふ~
あたしはいつでも妄想ねっ♪
by tamanossimo (2012-03-12 11:56) 

ふぢたしょうこ

わたしも眠れない夜は5億円の使い道を考えてます。
とりあえず4億は貯金。
1億で遊びます。
by ふぢたしょうこ (2012-03-12 15:35) 

アニバル

私も中々眠れないときは色々空想してます^^
しかしケンケンさんと違うところは
「イチローの影響でしょうか?」
メジャーで打者の場合が多いです (^▽^ )
うぅ同世代なのに噛み合わな
かったですね(涙)☆


by アニバル (2012-03-12 21:03) 

figaro

私も妄想族です(^o^)/
私はバラで買ったので1等が当たっても3億だわ~。
復興宝くじなので、1等が当たったら、1億は募金、
残りは自分が住む家兼猫屋敷を建てる!
固定資産税を払える分、貯蓄にまわします^^
by figaro (2012-03-12 22:06) 

ケンケン@

aikoさん>
ロト6当たるといいですね^^
同じ数字で買い続ければ、いつか当たりそうな気がしますもん(´∀`)
確か、これと同じ事をなっぱままさんもやってたように記憶しております。どちらが先に当たるか競争ですね(o^-')b

あずきさん>
ピグライフって、アメーバピグの庭で畑を作ったりするやつでしたっけ??
私もこないだ、初めてやってみたんですけど、確かに面白かったです!全然ルールを分かってないので、それっきりなんですけどね^^;
また庭の畑を見てみようと思います(笑)

瓶二郎さん>
もしもシリーズは楽しいですよね(笑)
いつか夢が現実になるといいのですが^^;

まめさん>
私も似たようなもので、たまにしか買わないからダメなのかなあって思ったりもしてます^^;
当たる人って、何十年も買い続けてるとかよく聞きますから^^;

ぽんぽんさん>
そうでしたね(笑)
私もぽんぽんさんの妄想には勝てません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつも感心してますよ^^

ふぢたさん>
夢を見ながらも現実的なとこがふぢたさんらしいですね(笑)
でも、1億あれば十分ですよね^^

アニバルさん>
いえいえ^^
私も打者バージョンもありますよ(o^-')b
DHなら守備もしなくていいし、私に全盛期の松井の2倍のパワーと、イチローよりも上の技術があったら、メジャーでホームラン打ちまくるだろうとか妄想します(笑)
メジャーでガンガン打ったらしびれるでしょうね^^

figaroさん>
そうだったんですか!
私もバラなので当たっても3億円ですね^^;
しかし、1億円を募金とはエライです(>_<)
私はどれだけ出来るかな。
ネコ屋敷も楽しそうですね(笑)


by ケンケン@ (2012-03-14 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。