SSブログ

そろそろファンヒーターもお役御免。

日中は半袖の人もみかけました^^

ホント天気がいいと気持ちがいいです。

車を運転してると、クーラーが必要ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

川沿いの道路に車を止めて、桜を少しだけ見物。

DSC_0097.JPG

DSC_0096.JPG


癒されますわ^^


しかし、日が暮れて家に帰ると、まだ少し寒いです。

今夜もファンヒーターつけています。

灯油の残りは、ファンヒーターのタンク1回分くらい。

今年はちょうどいい感じで終わりそうです(´∀`)


この冬もよく頑張ってくれたファンヒーター。

お疲れ様でした^^




ブログランキングに参加しています。

宜しければ1票お願いします(^-^)

人気ブログランキングへ


<PR>工事不要で玄関モニターが設置可能!パナソニック「ドアモニ」好評発売中!

2012-04-18 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(19) | コメント(6) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 19

コメント 6

あーちゃ

桜がきれいですねー。こちらは、もう、散ってしまいました。
上着はいらなくなってきたし、春を感じます。
やっぱりあったかくなるっていいものですね。
ファンヒーターお疲れさまーっていってあげたいです^^
by あーちゃ (2012-04-18 23:17) 

figaro

私もカーボンヒーターの電源プラグを抜きました^^
日中は窓を開けていたらとても気持ちがいいのですが、例の壁面改修工事のため、平日はしっかり戸を閉めなきゃいけないのです(T_T)
ちょっと暑い・・・。
by figaro (2012-04-18 23:47) 

aiko180sx

★こちらのソメイヨシノは終わっちゃいました~(^口^;)
もうすぐツツジの季節です^^

朝晩はまだホットカーペットのスイッチを入れてしまいます(^_^;)GWにはいらなくなると思うんですけどね。
by aiko180sx (2012-04-19 19:55) 

アニバル

え!!ケンケンさんはTシャツ1枚じゃないの
ですか (^▽^ )
すみません、私の想像では
1枚でした(>ω<)

by アニバル (2012-04-19 20:25) 

あずき

わぁ~桜綺麗ですね^^
家の方も近所の川の土手の桜が綺麗に咲いてました♪

ホント昼間はぽかぽか陽気で春って感じですよね^^
我が家は家の中の方が寒くて
今日外に出たらあまりに暖かくてびっくりしちゃって^^;
それに家の方も朝晩ままだちょっと寒いから
エアコン点けちゃってます^^;
家の中でもぽかぽか陽気に早くなって欲しいです^^☆☆☆

by あずき (2012-04-19 23:47) 

ケンケン@

>あーちゃさん
暖かくなってきて良かったですよね^^
冬の間頑張ってくれたファンヒーターには感謝です^^
こちらの桜もあれからだいぶ散りました(´・ω・`)
ホント儚いですよね…

>figaroさん
窓を開けたい時に開けられないのは辛いですね^^;
早く工事が終わってくれるといいですね(´・ω・`)

>aikoさん
やはりそちらは早いですね^^
もうツツジですか(´∀`)

でも、まだ朝晩は寒いんですね。
金沢ももう少しファンヒーター必要です^^;

>アニバルさん
ちょっと年取っちゃいましたからね(笑)
以前ならもうTシャツで出歩いてたと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
朝晩は無理でも日中は暖かいですから^^

>あずきさん
川沿いの桜っていいもんですよね~
1年で少しの間しか見れないのが勿体無いです(>_<)
まあ、それが桜の良さなんでしょうけどね。

私んとこも家の中が寒いんですよ^^;
外は暖かくても、部屋の中は何かひんやりしてるんです。
なので、もう少し暖房必要ですかね^^;
by ケンケン@ (2012-04-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。