SSブログ

夏日

初夏2.png

GWも最終日。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。

それにしても、今日も暑い1日となりましたねぇ。
Tシャツで行動しても、すぐ汗かいてました(^^;

朝からパチに行って、調子よく1万円勝ち!
ワ~イ!

その後、妹と母の日プレゼントを選びに行くも、
結局決まらず、来週に持ち越しです・・

昼食に新しく出来たおにぎり屋さんに行きました。

おにぎりとうどんを食べたのですが、
店内エアコン効いてるのに、汗だくになってました(笑)
でも、久しぶりのうどんは超美味しかったです(^-^)

そして、肉巻きおにぎりを初めて食べました。

想像以上に美味しくて、大満足でした。






ブログランキングに参加しています。

宜しければ1票お願いします(^-^)

人気ブログランキングへ

2010-05-05 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(22) | コメント(8) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 22

コメント 8

アレクリパパ

ボクもTシャツでした。
もう冬にはならないですよね。
それにしてもイラストがヘタウマ(誉め言葉ですよね)で、上手いなぁ。
by アレクリパパ (2010-05-05 20:16) 

アニバル

こんばんは~^^
今日はホント暑かったですね@@
寒がりの私でもTシャツで過ごせました^^
by アニバル (2010-05-05 20:39) 

瑛奈

今日は本当に暑かったですね!
コンビニで今日は働いていたのですが
アイスが沢山売れました(^u^)
by 瑛奈 (2010-05-05 21:51) 

ふぢた

今日は暑かったですね。
冷たいもの飲みすぎて、おなかくだしましたよ。

肉巻きおにぎり、食べてみたいです。
by ふぢた (2010-05-06 00:01) 

griko

本当に急に暑くなりましたよね^^

by griko (2010-05-06 02:27) 

tamatora

優しいお兄さんなんだ!
うらやましいです。
肉巻きおにぎりって、九州のどこかの名物でしたよね。
一度食べてみたいです。www

兄弟の縁は、前世に
1、敵同士だったか、
2、恩を受けて そのお返しをするためにそこにるか
って、聞いたことがあります。
そちらは、仲良しだから2番だね。


by tamatora (2010-05-06 08:04) 

castanet

兄と妹・・・いいですなぁ^^☆
by castanet (2010-05-06 13:44) 

hatenokuni

天気予報の気温みてると、GW中、内地は沖縄より暑かったみたいですね。

でも、沖縄では良く晴れた南風の日は、1月でも冷房入ることがあります。海洋性の気候なので変化が激しいです。

うどんやさん。実は沖縄にはあまりないんです。たまにむしょうに内地のおいしいうどんが食べたくなることがあります。
by hatenokuni (2010-05-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。