SSブログ

ぷっすま絵心クイズ

怪物くん2.png

一昨日だったか、何気に「ぶっすま」を見てました。

絵心クイズをやってたんですが、
草薙くんの絵にはいつも笑わされます。爆笑です(^-^)

そして、ゲストは仲間由紀恵さんと阿部寛さんでした。
お二人の絵も最高でした(笑)

今回のお題の一つで「怪物くん」を描いていたので、
私もどんな感じになるか描いてみました。

出来はまあそれなりって感じでしょうか。
面白みのない出来となりました(^^;

放送の時に、怪物くんの正解のイラスト見てますからねぇ。
ちょっと覚えてしまってました。

やっぱ、いきなりお題が出て描くのが面白いです。

いきなり言われたら、ホント描けないもんです(笑)

最初、アバターの絵を描こうと思ったのですが、
あまりにも怖くて気持ち悪い絵になったので、
ブログに載せるの見合わせました(^^;



ブログランキングに参加しています。 宜しければ1票お願いします(^-^)

人気ブログランキングへ


2010-05-06 | 共通テーマ:テレビ | nice!(22) | コメント(11) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 22

コメント 11

dodonga

ドドンガは、はいだしょうこお姉さんの絵心のなさが大好きです☆
by dodonga (2010-05-06 20:09) 

アレクリパパ

いつもながら、ヘタウマが冴えわたっていますね。
by アレクリパパ (2010-05-06 20:48) 

アニバル

こんばんは~^^
いつもながら御上手ですね♪
私は超不器用ですので尊敬いたします(^^)
by アニバル (2010-05-06 21:06) 

こちさ

今朝、無事に帰国しました。
留守にしていた間も御訪問&コメントをいただき
本当にありがとうございました(^0^)
これからもまたよろしくお願いいたします♪
・・・今日はコピペで申し訳ありませんm(_ _)m

by こちさ (2010-05-06 22:36) 

こちさ

もうひとつのブログへもコメントをいただき
ありがとうございます^^

by こちさ (2010-05-06 22:57) 

griko

旦那と何回かやったことありますが。。。
それはカオスな絵ができあがりました^^;

by griko (2010-05-06 23:05) 

あずき

ぷっすま見ました♪
草薙君も、ゲストのお二人もホントに最高の絵でしたよね(^m^)
大笑いさせてもらいました^^☆☆☆
by あずき (2010-05-07 00:31) 

tamatora

私は、テレビを未定な二のでわかりませんが、
楽しそうですね。
そして、 もしも、私が描いたら・・・
とんでもないものになっちゃうだろうなぁ。www
by tamatora (2010-05-07 10:43) 

hatenokuni

絵は、かけといわれても・・・
ちょっと無理かな~^_^;

それにしても、イラストお上手ですね。
by hatenokuni (2010-05-07 12:07) 

瓶太郎

こんにちは☆
ご無沙汰です(笑

かわいいです・・・
by 瓶太郎 (2010-05-07 12:51) 

ふぢた

アバターはちょっと、どころか、とても怖い絵に・・・
楳図かずおのへび女になりそう・・・
by ふぢた (2010-05-07 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。