SSブログ

ドラゴンボール エボリューション

悟空2.png

ハリウッド版のドラゴンボールを観ました。

あまり良い評判を聞いてなかったので、
そんなに期待せず、軽い気持ちで借りてきました。
一応、どんなのか気になっていたもんで(^^;

感想は、思ったより良かったです(笑)

人物の設定とかは、原作とかなり違ってましたね、
無理やり登場人物の名前だけ同じでした(笑)

悟空やブルマ、チチ、ヤムチャ、亀仙人が出てきますが、
どう考えてもその名前は変だろって感じでした。

物語的には、原作に沿った展開となっておりました。
分かりやすい話しでいいんじゃないかと思います。

でも、ハリウッド製作にしては地味だったかな・・
ちょっとB級映画の雰囲気がありました。

ハリウッドお決まりの恋愛要素も入っておりまして、
悟空の恋人としてのチチが結構活躍してます。
キスシーンもありました。

冒頭で、悟空が「女の子にもてたい~」とか言ってたりもして、
その辺は原作知ってるとかなり違和感ありますね(笑)

ま、私らの知ってる「ドラゴンボール」とは別物。
と思って見ると案外面白く感じるかも知れませんね。

10段階評価で採点すると、6点くらいですかね(^^;

私は結構単純なの好きなので甘めです(笑)


ブログランキングに参加しています。
宜しければ1票お願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-05-08 | 共通テーマ:映画 | nice!(19) | コメント(13) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 19

コメント 13

tamatora

こんにちわ~♪
今日もいいお天気です。
by tamatora (2010-05-08 16:47) 

castanet

田村えりこさん出てましたか?☆
by castanet (2010-05-08 18:39) 

yoshinorhythm

純粋にウケマシタ(爆)

by yoshinorhythm (2010-05-08 18:52) 

あずき

ドラゴンボール、何となくテレビで見てからちょっとはまっちゃって^^;
映画は観たことないですけど、アニメは面白いですよね^^☆☆☆
by あずき (2010-05-08 19:48) 

shironekoponta

私 あんまり漫画読まないんだけど
ドラゴンボールは必死で読んでました~(^-^;
ジャンプの発売日が楽しみでした
TVの漫画もしっかり見てました(*^▽^*)
映画 みてみよっかな~
ディスカスの会員だし~♪
応援☆
by shironekoponta (2010-05-08 21:01) 

瓶太郎

こんばんは~☆
ハリウッドもいろんなお話を映画化しますよね!
期待しないでみた方がガッカリ度が少なくてすみますよね。
何かおすすめがありましたら紹介してくださいね!
by 瓶太郎 (2010-05-08 21:02) 

アニバル

こんばんは~^^
ドラゴンボール、テレビでは初期の頃よく見てました♪
亀仙人、懐かしいですぅ☆


by アニバル (2010-05-08 21:09) 

ブレーダー

ドラゴンボール大好きです。
毎週見てます。
だけど、、、、、、、、、、
ナンか引っかかりがあって、
実写版は手が出ない今日この頃。。。
(;^ω^)
by ブレーダー (2010-05-08 21:12) 

ふぢた

うん、これはドラゴンボールじゃないですよね。
名前だけ一緒で別物。
違うものとして見たら、腹も立ちません。
by ふぢた (2010-05-08 23:49) 

dodonga

これみてない~~~!原作に忠実だけど、別ものってのがおもしろそう!
食いしんぼポリシー、おほめいただいてありがとう!!
イラスト影の付け方とかうまいな~~!ますます師匠になってほしいです!☆
by dodonga (2010-05-09 01:49) 

こちさ

ドラゴンボールってどんな内容なのか
分からないけれど、ハリウッド版がある
ってのがすごいです~

by こちさ (2010-05-09 02:04) 

モカ

ハリウッド版のドラゴンボールですか?
わたしも見てみたい~♪
by モカ (2010-05-09 02:49) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
by あずき (2010-05-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。