SSブログ

母にキッスの花束を

母の日2.png

今日は母の日でしたね。

妹と一緒に母のとこへ行こうと思っていたのですが、
妹は断固として「行かない」と言い張ります。

こないだ、母と妹はケンカしてたらしいのですが、
1週間たった今も解決してないようでした。

どうしても聞かないので、私は一人で行く事にしました。

妹に手渡された有名ホテルの高級弁当と共に・・

母の怒りは全然治まっていません。
私にも「帰れ!」という始末。

そこを何とかかわして、一緒に弁当食べてきました。
最後にはちょっとだけ笑顔も見れたので、ホッとしました。

母の話を聞いてると、妹がゆっくり話しをしていかないので、
それが少しずつ不満になってたようでした。
もちろん、ハッキリとそう言いませんでしたけどね。

妹は旦那と会社やってるので、かなり忙しくやってます。
そんな中、週に3~4回顔出していたんですから、
行く度にゆっくりは出来ないのはしょうがないんです。

今回はちょっと長引きそうな雰囲気かな・・

ま、今までも、時間が経てば何とかなってきたので、
それに期待するしかないですね(^^;




ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-05-09 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(22) | コメント(12) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 22

コメント 12

アニバル

こんばんは~^^
ケンケンさん、お疲れ様でした。
早くお母さんと妹さんが仲直りされると良いですね。

by アニバル (2010-05-09 21:00) 

なっぱまま

母親と娘は、気兼ねなく言い合いしてしまうので、喧嘩もしょっちゅうなのかもしれませんね
お母さん、ちょっと寂しいのかも・・・
ケンケンさん優しいな~

by なっぱまま (2010-05-09 21:40) 

おさむ

応援の言葉、ありがとうございます (((((o≧▽≦)o
極悪牙狼は痛い目みる前に止めよカナ♪ ・・・もう無理?

妹さんとお母さん、和解するとイイですネ ( ̄▽ ̄;)
でも何だかんだ言っても (≧∇≦)ъ 家族ですから♪
by おさむ (2010-05-09 22:22) 

ふぢた

母の日を前に喧嘩・・・
お母様も妹さんも辛い気持ちで過ごしたでしょうね。
by ふぢた (2010-05-09 23:47) 

dodonga

間に入って大変でしたね。ケンケンさん優しいな~!
私も母にイライラすることもあるけど、ケンカするとやっぱり悲しい気持ちになるので、基本折れます~。☆
by dodonga (2010-05-10 01:47) 

tamatora

妹さんも、ケンケンさんも偉いね。
ウチの息子なんか、1年以上顔を見せませんよ。
会えたら、絶対に抱きしめてやる!
なかなかはなせへんで~1www
by tamatora (2010-05-10 07:05) 

伊州の姪

おはようございます。「生きてるうちにするのが、親孝行」。
by 伊州の姪 (2010-05-10 07:28) 

griko

きっとお母さま、さびしいんでしょうね。
早く仲直りされるといいですね^^

by griko (2010-05-10 08:27) 

hatenokuni

喧嘩はあっても親子ですから、時間が解決してくれますよ。きっと。
うちの母は数年前に他界してますが、あまり親孝行十分できなかったかな・・・。

by hatenokuni (2010-05-10 11:57) 

瓶太郎

こんにちは~☆
我が家も同じ感じですよ。
ケンカ出来る相手がいるのは幸せな感じもしますが…
でも間に入ってケンケンさんも大変ですね~
お察しします…
by 瓶太郎 (2010-05-10 14:16) 

shironekoponta

母の日が喧嘩状態って お母さま可哀想に・・・
妹さんとお母さまが早く仲直りしますように☆彡
ケンケンさん お疲れさまでしたね。

母の日 私なんか な~んにも貰えなかったしぃ~(○`ε´○)プンプン!!

by shironekoponta (2010-05-10 15:47) 

あずき

どちらもそれぞれの状況や思いがありますもんね^^;
お母様と妹さん早く仲直りできるといいですね^^☆☆☆
by あずき (2010-05-10 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。