SSブログ

エヴァンゲリオン

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観ました。

新しいエピソードも多く、展開も少し変わってましたね。
前の「序」に比べると断然面白かったです(^-^)

・・・

エヴァンゲリオン・・
放送当時は名前を知ってる程度で見た事もありませんでした。
何故、私が見るようになったかというと、パチンコの影響です(笑)
テレビ版も全部借りてきて見ましたし、劇場版は買いました(^^)

終盤に向かうにつれ重く暗くなる展開に、ちょっと呆然とするんですが
そういうのも含めてエヴァなんだなあと思います。。

今回の「破」は、かなり楽しい雰囲気の展開で楽しめました。
新しいキャラクターも登場してきましたし、
綾波レイの料理のエピソードとかも良かったです(笑)

ま、最後の方はガラッと変わって、えげつない展開になってましたけどね・・

最後に、私が描いた綾波レイのイラストを1枚。

綾波レイ2.png



ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-07-02 | 共通テーマ:コミック | nice!(42) | コメント(10) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 42

コメント 10

アレクリパパ

ホント、イラストが上手いですね。
ボクは、エヴァをDVDで見る予定です。
映画館の方が、迫力ある映像を楽しめるのですが。
by アレクリパパ (2010-07-02 21:19) 

マンチ軍団

イラスト綾波レイお上手ですね「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-02 23:18) 

たまこ

別れ際に「さよなら」なんて悲しい事言うなよ…

ですね(笑)


あたしはタイムリーにエヴァを見てました(^_^;)
by たまこ (2010-07-03 00:07) 

tamatora

どこいくねん

チュキラがない・・・
by tamatora (2010-07-03 00:41) 

あずき

エヴァンゲリオンって未だにタイトルしか知らなくて^^;☆☆☆
by あずき (2010-07-03 01:31) 

トロ

こんばんわ
おっと…DVD、今日借りてきました!
これから観ます♪

パチンコは新しいの出たばっかりですもんね~
「破」絡みの演出が入ってるようなので
やっぱり映画は観といた方がパチンコも楽しめそうですね☆
by トロ (2010-07-03 02:15) 

pandan

エヴァンゲリオンって見たことがないんです。

イラスト書かれたものですか〜
とっても上手いな〜。
by pandan (2010-07-03 06:37) 

瓶太郎

こんにちは☆
自分もエヴァ大好きです!
早く破…見たいと思います♪
もう打たれましたか?
by 瓶太郎 (2010-07-03 10:30) 

アニバル

こんにちは~
大分体調も回復致しました^^

by アニバル (2010-07-03 17:37) 

こちさ

他の方のブログでもこのDVD、話題になってました。
人気なんですね~^^

by こちさ (2010-07-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。