SSブログ

バスタオルを何日使えるか?

今日の金沢は朝からずっと雨です。

ジメジメが強烈です(><)

・・・

ブログ民時代(1~2年前)に、バスタオルを何日使えるか
という記事を書いてた事があります。

それまでの私は、平気で2~3週間使っていました(笑)

当時コメントを下さった方々の驚きようを覚えてますね(^^;
毎日替えるか、2~3日の方が多かったと記憶してます。
使わないという人もいましたね。

それ以来、私も2~3日で取り替えるようになりました。
バスタオルを新しく何枚か買ってきたんですよねぇ。

そして現在。

乾燥機能のある洗濯機を買ったのはご存知かと思いますが、
昨日、バスタオルなんかも乾燥で仕上げてみたりしました。
(タオルだけとか少ない量だと乾燥も結構早い)

その肌触りの良さと言ったら・・

バスタオル気持ちいい2.png

お風呂の後のバスタオル、ホント気持ち良かったです(^-^)

これからは毎日取り替えようと思います(笑)


チェキラ[手(パー)]

ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-07-03 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(41) | コメント(12) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 41

コメント 12

ふぢた

一日おきですね。
ちゃんとレノアで洗ってますから、ジメジメしませんの~♪
by ふぢた (2010-07-03 18:11) 

瓶太郎

こんばんは☆
懐かしい話題でした(笑)
自分は毎回変えると回答したのをおぼえています。

乾燥機で乾かした方が気持ちが良いんですね~♪

凄い進歩ですね!
by 瓶太郎 (2010-07-03 19:05) 

こちさ

バスタオル自体を使っていないです(^^;
だって選択が大変なんだもん~(笑)

by こちさ (2010-07-03 20:12) 

あずき

確かにタオル類って乾燥機かけると
ふわふわで気持ちいいですよね^^☆☆☆
by あずき (2010-07-03 21:29) 

たまこ

すっごく気持ちいい感じが伝わりました^^
by たまこ (2010-07-04 00:03) 

トロ

こんばんわ
夏場は出来るだけ取替えてますが
洗濯自体が週に1回とかなのでなかなか大変です(汗)
乾燥機あると便利そうですね~☆
by トロ (2010-07-04 00:55) 

tamanossimo

毎日に決まってるわぁ!
by tamanossimo (2010-07-04 02:51) 

pandan

私もブログ民だったのですよ〜
バスタオル、毎日ですよ〜★
by pandan (2010-07-04 06:00) 

瑛奈

毎日バスタオルは変えますよ~~♪
by 瑛奈 (2010-07-04 12:42) 

アニバル

こんにちは~^^
懐かしい記事ですね。当時を思い出しました♪
ブログ民が無くなったのが
ホント悔やまれますぅ。。

by アニバル (2010-07-04 13:03) 

なっぱまま

乾燥機、やっぱり活用した方が良さそうなんですね
でも、時間がかかりすぎ~
でもでも、この時期、必要かも~~
シーツとタオルケットの室内干しはキツイです・・・

新しい洗濯機、いいですね~
by なっぱまま (2010-07-04 13:14) 

yoshinorhythm

僕は毎日とりかえるっす!

A型几帳面なもんっすから(笑)

それにしても、気持ち良さそうっすね。

by yoshinorhythm (2010-07-05 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。