SSブログ

ワールドカップその後・・

日本が負けて、すっかり終わった感のあるW杯。

準々決勝でブラジル・アルゼンチンが敗退して、
驚きとともにガッカリしてしまいました。

私もそうですが、メッシ見たさに、
アルゼンチンを応援してた人も多いのではないでしょうか。
マラドーナ監督も面白かったですし(笑)

マラドーナ2.png
(今日はイラスト描けなかったので、以前描いたやつの使い回しです^^;)

ドイツはW杯になると強いですね。
応援していたイングランド、アルゼンチンが共に4点も取られました・・
私もただ呆然です(^^;

次はスペインを応援しますが、また嫌な予感がします(笑)


本田選手が、今日、金沢に来ていました。
地元のニュースで見ただけですけどね(^^;

母校の星稜高校に顔を出していたみたいです。
テレビ出演のオファーを全部断ったらしい本田選手ですが、
地元大阪や、出身校のある金沢にきちんと挨拶まわりをするとは
結構律儀だなと思いました。

スマスマのオファー(ギャラ600万円とか)なんかも断って、
もうすぐリーグ戦の準備に入るとか言ってたそうですね。
やはり上を目指す男は違いますね~

ミランやバルセロナから移籍のオファーも来てるそうですけど、
彼なら浮かれる事無く、4年後に向けて頑張ってくれそうです。

私としては、バルサの本田見てみたいです(笑)

あとは森本がセリエAで点取りまくってくれるのを期待・・

という事で、今日はこの辺で(^-^)


チェキラ[手(パー)]

ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-07-05 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(44) | コメント(15) | トラックバック(1) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 44

コメント 15

あずき

にわかサッカーファンの私のとっては
日本が負けて、すっかりワールドカップ終わっちゃってます^^;☆☆☆
by あずき (2010-07-05 22:05) 

なっぱまま

憧れ・ヒーローの選手には、その姿を貫いて欲しいものです。
というか、それが出来ちゃうからスター選手なのでしょうね
by なっぱまま (2010-07-05 22:15) 

ふぢた

わたしはオランダを応援してます。
でもドイツがひとつぬけてる感じですね。
by ふぢた (2010-07-05 23:08) 

figaro

アルゼンチンが4-0は意外でした。
何となくドイツを応援してた天邪鬼です^^;
本田くんは見た目チャラ男っぽいけど、
中身はしっかり者で感心しました。
これからも楽しみですね。
by figaro (2010-07-05 23:37) 

こちさ

スポーツに疎い私でも本田選手の名前と顔が
一致するようになりました(^^;
なんだか雰囲気が中田2号って感じがするのは
私だけかな~
よく知らないからそう見えるのかも・・・

by こちさ (2010-07-05 23:49) 

たまこ

ドイツ、強いですね~
スペイン、負けちゃうかしら。。。
(土曜から応援する気になったので)
日本が負けてから、ワールドカップの結果が
調べにくくなりましたね。。。
by たまこ (2010-07-05 23:53) 

トロ

こんばんわ
イラスト、「ゲッツ!」ってやつですね(笑)
ワールドカップ、日本のが終わってから興味を
失ってたんですがドイツとアルゼンチンの試合みて
面白い!って見入ってしまいました☆
by トロ (2010-07-06 00:24) 

こちさ

GWにドイツに行ったせいか、ちょっとだけ
ドイツひいきかも・・・(^^;

by こちさ (2010-07-06 00:35) 

pandan

世界で日本人の活躍が増えるのはうれしいですね、
本田選手も頑張って欲しいですね。
by pandan (2010-07-06 07:09) 

tamatora

日本人は、スポーツも、頭脳も素晴らしいね。
アニメも世界一だし、凄いやつがそろっている国です。
by tamatora (2010-07-06 09:37) 

tamanossimo

ワールドカップマジック!?
by tamanossimo (2010-07-06 10:06) 

sumairu

マラドーナが去って残念です☆
明日の試合が楽しみですが
・・・・早起き・・出来る・・かしら

by sumairu (2010-07-06 10:20) 

瓶太郎

こんにちは☆
いよいよベスト4ですね~♪
特に応援している国はありませんが(笑)
少し楽しみですw
by 瓶太郎 (2010-07-06 13:19) 

castanet

あずきさんに同じくです☆
by castanet (2010-07-06 15:09) 

TSO

このイラスト大好きです(^o^)
まさかマラドーナが負けるとは(いやアルゼンチンでしょ)・・
by TSO (2010-07-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。