SSブログ

トークの達人選手権

暑いですね~

さっき、洗い物してたら、水道の水がぬるま湯で出てきました。
気持ち悪かったです(><)


さて、


明日はFNSの日、26時間テレビがありますね。

今年も紳助司会のヘキサゴンですか・・
うーん。

ま、26時間テレビの楽しみは深夜ですからね(^-^)
さんまと中居のやつと、その後のコーナーに期待です。

紳助は確かにトークも上手いし、面白いんですけど、
何か金の臭いがするのであんまり好きじゃないんです(笑)
さんまは、お笑い一筋って感じで好きですけどね。

今のお笑い界、大御所の二人です。

紳助もさんまも確かにスゴイ。
ここまでお笑い界をリードしてきただけの事はあります。

純粋にトークの面白さだけを考えても、
二人がトップクラスなのは間違いありません。

どっちがスゴイと言えば、さんまの方だと思いますけどね。

ただ、さんまも最近はちょっとくどいかなと。
同じ事ばかり言う時が多々ありますから(笑)
離婚ネタも、いつまで言ってるんだって感じがします(^^;

他に誰がいるかと考えて見ましたが・・

ダウンタウン、タモリ、ナイナイ、くりぃ~む、ウンナン等、
MCやってる人達が思い浮かびますが・・

私も好きですし、よく見てるんですけど、紳助・さんまの
レベルまで行ってるかと言えば、どうかなと思います。

面白さだけで言えば、紳助・さんまを超えてると思う人も
いるのですが、トーク力に絞るとそう思ってしまいます。

あ、今田耕司がいました!

私の見立てでは、お二人に並ぶんじゃないかなあ。
もうちょいかな(笑)

うーん。


は!

あの人がいました!

上沼えみこ2.png

誰か分かりますでしょうか?!

化け物みたいなイラストになってしまいましたが(笑)

そう。


上沼恵美子です!(`・ω・´)ノ


大阪の典型的おばちゃんのイメージがありますが、
トーク力にかけてはピカイチではないでしょうか。
まあ、人の悪口とか多いですけど(笑)
何か笑ってしまうんですよねぇ~

(関西圏以外の人は馴染みが薄いかもしれませんが、
こちら石川ではちょこちょこ番組やってるので
勝手に全国区と思い込んでます)


と言う事で、


今日、私が何となく決めた第一回トークの達人選手権優勝は、
上沼恵美子さんに決めたいと思います(笑)


チェキラ[手(パー)]

ブログランキングに参加しています。
宜しければ1ポチお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ

2010-07-23 | 共通テーマ:テレビ | nice!(46) | コメント(22) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 46

コメント 22

aiko180sx

☆o(^・x・^)oミャァ♪
by aiko180sx (2010-07-23 19:34) 

アレクリパパ

上沼恵美子さん、似てるぅ!
料理番組で見ることがあります。
by アレクリパパ (2010-07-23 19:38) 

K&T企画(たけし)

上沼さん。。。似てる
by K&T企画(たけし) (2010-07-23 21:31) 

あずき

上沼恵美子さん似てますね♪
流石お上手ですね(o^-')b

さんまさんと紳助さんのこと私も同意見です^^
何か紳助さんってお金の匂いしますよね☆☆☆
by あずき (2010-07-23 21:59) 

アニバル

こんばんは~^^
私は、くりうむ上田のトークが大好きです^^

by アニバル (2010-07-23 22:00) 

マンチ軍団

水道の水がぬるま湯いやですね!
上沼恵美子さん良く似てます「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-23 22:36) 

tamanossimo

最強っ♪
by tamanossimo (2010-07-23 22:39) 

てんぽく

ご自宅が大阪城ですものねw
by てんぽく (2010-07-24 00:03) 

dodonga

えみちゃん似てる~~!
ドドンガもしんすけは苦手・・・☆
by dodonga (2010-07-24 00:31) 

ふぢた

上沼さんは、頭の回転が速いですよね~
紳助さんは天才と思いますが、ちょっとテレビに出すぎです。
今、安心して見れるのは、くりーむの上田さんです。
by ふぢた (2010-07-24 00:32) 

figaro

似てる~。
by figaro (2010-07-24 01:27) 

わた

えみちゃんは、わたしの最終目標です。
(* ̄m ̄)プッ
by わた (2010-07-24 02:51) 

pandan

上沼恵美子さん、よく似ています〜
ヘキサゴン、ちょっと飽きてきたかも〜ぽち★
by pandan (2010-07-24 05:43) 

oko

私は数少ない好きなテレビがヘキサゴンなので
楽しみにしてますが、夜型では無いので10時には
寝ちゃいます〜続きはまた明日・・です。
by oko (2010-07-24 06:40) 

まるこ

イラスト、似てる!(笑)
ワタシもケンケン@さんとほぼ同じ感想かも(笑)

いつも思っていますが絵上手いですね(^w^)
これからも楽しみにしています♪
by まるこ (2010-07-24 09:46) 

瓶太郎

こんにちは☆
芸人さんもいろいろですよね…
自分は…(笑)
水がぬるま湯化してますね!
by 瓶太郎 (2010-07-24 10:47) 

ぼんぼちぼちぼち

瞬時に解りやした\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-24 11:12) 

ケイ


by ケイ (2010-07-24 11:19) 

yoshinorhythm

イラスト。

旨すぎ(爆)

by yoshinorhythm (2010-07-24 11:57) 

おさむ

(○ ̄m ̄)ぷっ・・ぷぷ 似てるがね♪
by おさむ (2010-07-24 12:53) 

トロ

こんにちは
26時間テレビですか~、今日までやるの知りませんでした(汗)
どうもヘキサゴンファミリー(?)と言うのは好きになれない感じがします…
クイズ自体は好きなんですけどね

by トロ (2010-07-24 14:38) 

たまこ

今日26時間テレビなんですか~
知らなかったです!気が向いた深夜にちょいちょい見てみようかな♪
上沼さんは、関東でも北海道も(笑)見ないのですが、たまにテレビ番組で見かけると、すごい喋るなぁと感心してしまいます。
でもローカルだから言える悪口もあるでしょうから、
全国区でも見たいですが、関西で頑張っててほしいですね♪
by たまこ (2010-07-24 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。