SSブログ

ありがとウサギ

こんにちワン

ありがとウサギ

こんばんワニ

さようなライオン


・・・


あまりにも流れすぎて、苦情まで出ているという
ACのCMのひとつですね。

私はこの挨拶のやつは好きですけどね^^


おはよウナギ

いただきマウス


まで見られるとちょっと嬉しくなる私です(´∀`)

なかなかここまで見られないので、
たまに見かけると注目してしまいます。

かなりレアなのだろうと思っていましたが、
まだこの先があったみたいです!


おやすみなサイ

いってきまスカンク

ただいマンボウ


こ、こんなバージョンがあったんですね(≧∇≦)
知りませんでした・・・

さっき、YouTubeで見ました。

マンボウ、何か好きです^^


と、YouTubeでわざわざCMを見ていたのですが、
ちょっと面白い動画を発見しました。

ありがとウサギがロボットに変形するという、
グレートありがとウサギです。





誰かがお遊びで作ったのだと思いますが、
かなり出来栄えが凄くてビックリしました。

もしかして、本当にこんなバージョンあるのでしょうか??

それくらいクォリティー高くて面白いです^^


しかし、こんな風に挨拶で仲間が増えるといいですよね。

私は是非、この方とお友達になりたいです。


ドラえもん.gif


今やってる映画の評判良いみたいですね~

こないだ、映画の告知VTR観ただけでもグッときました。
またDVDが出たら借りてこようと思います(o^-')b

(話がいきなり飛んでしまってスイマセン(笑)
うまくドラえもんに話しを繋げられませんでした(; ̄ー ̄)
予定ではドラえもんメインにしようと思ってましたが、
ACのCM記事でかなり尺をとってしまいました…)



という事で。



チェキライオン[手(パー)]

2011-03-24 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(21) | コメント(19) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 21

コメント 19

あーちゃ

このCM私も好きですwいろんなバージョンがあるんですね~
知りませんでした^^
by あーちゃ (2011-03-24 19:59) 

aiko180sx

☆その幻?のフルバージョン?のマンボウは1度だけ見たことがあります!!(^0^)

ウサギの変身、見事です!
by aiko180sx (2011-03-24 20:05) 

銀狼

こんばんワニ^^;
このウサギ、マジで作られてたらスゴイですね!^^
ドラえもんの映画は、大人の方が泣けますよね^^;
子供と一緒に観に行って、こちらが涙ぐんで
しまいます。。。
by 銀狼 (2011-03-24 20:31) 

あずき

ACのCM、見るだけで滅入るから
見たくないのもありますけど
このCMは私も好きです^^
可愛いですよね♪
でも、マンボウまでのバージョンは見たことなくて
見てみたくなっちゃいました^^

グレートありがとウサギ、凄いですね☆☆☆
by あずき (2011-03-24 21:38) 

tamanossimo

ケンケンのイラストのほうが上手っ♪
by tamanossimo (2011-03-24 21:40) 

figaro

他の方のブログにも書き込んだんですけど、
犬だけ鳴き声なのが気になって気になって…。
サイとスカンクとマンボウは1回くらいしか
お目にかかった事がないかも。
by figaro (2011-03-25 00:08) 

わた

グレ-トありがとウサギ、ツイッターで流れてたのを拾って見た時に、転げまわって笑ってしまいました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!本当にグレイトです!

そういえば、最近は最後の「エー~シ~」の部分が無音ですよね。
by わた (2011-03-25 01:06) 

あきこ

わたしも『ぽぽぽぽーん』が頭から離れず、YouTubeを見たクチですf^_^;凄い再生回数でしたね。
最近新聞に、そのキャラクター達の広告が出ています。ちゃんと名前やキャラ設定があるんですよ~!男の子は確か『あいさつ坊や』でした(笑)。
でも、ぽぽぽぽーんが流れると和みます。
by あきこ (2011-03-25 01:11) 

pandan

このCM頭に残ります〜
フルバージョンは1度観たことがありますよ〜★
by pandan (2011-03-25 06:18) 

あきこ

追伸
チェキライオン、いま気づきました(笑)^^
ケンケン@さん、さすが~!!
by あきこ (2011-03-25 16:14) 

たまこ

ぽぽぽぽ~ん!が病み付きになってる人が多いとか…(^_^;)

あたしはマウスまでしかみた事無いです
by たまこ (2011-03-25 18:57) 

ゆず

ACに苦情が行って…
あれはTV局の判断で流しているらしいので、ACも可哀想ですよね。
マンボウまでのバージョンは見たことないかも^0^

by ゆず (2011-03-25 22:39) 

dodonga

ドドンガもこのACのはすきだわ。知らず知らずに、♪ポポポポ~ンってうたってしまってるし…☆
グレート・・・も見た見た。これクオリティ高いよね!
by dodonga (2011-03-25 22:41) 

ケンケン@

あーちゃさん>
私もフルバージョンは知りませんでした。
一度は見てみたいです^^

aikoさん>
マンボウ見た事あるんですね!
私も見たいです^^
ウサギの変身スゴイですよね(笑)

銀狼さん>
ドラえもんは泣けるみたいですね^^
お子さんと観に行けるの羨ましいです~

あずきさん>
このCM、可愛くてホッとしますよね^^
マンボウまで一度は見たいですよね~
グレートウサギもカッコイイです(笑)

ぽんぽんさん>
わー嬉しい事言ってくれますね(´∀`)
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

figaroさん>
確かにそうですね(笑)
犬だけワンですもんね(; ̄ー ̄)
何ででしょう(笑)
マンボウまでのやつ見た事あるんですね~!
私もいつか見てみたいものです^^;

わたさん>
グレートうさぎ、結構有名みたいですね(笑)
ホントにグレイトですよね^^
最後の「エーシー♪」は、最近は自粛してるようですね。
あれがないだけで、だいぶ違いますよね(; ̄ー ̄)

あきこさん>
あきこさんもYouTubeで見たクチですか(笑)
意外なとこで人気出ましたよね^^
あの子は挨拶坊やと言うんですね!
いい名前です(笑)
今もガンガン流れてますが、ありがとウサギまでの一番短いやつが圧倒的に多いですね。

チェキライオンに気づくとは流石あきこさん(笑)
ちょっとでも喜んで貰えると嬉しいです^^

pandanさん>
フルバージョンご覧になった事あるんですね!
私もずっと楽しみにしてるのですが、
いまだに一度も見た事ありません^^;

たまこさん>
意外と人気になってるみたいですね(笑)
ぽぽぽぽ~んって響きがいいんでしょうね^^;
私もマウスまでしか見た事ありません。。
マンボウみたいです(笑)

ゆずさん>
確かにACも可哀想ですよね^^;
こんなことになるとは思ってもいなかった事でしょう・・
仁科親子もかなり戸惑ってるらしいですし。。
マンボウは、一度見てみたいですよね(´∀`)

dodongaさん>
このCMはほのぼのしてていいですよね^^
dodongaさんもポポポポーンにはまってるクチなんですか(≧∇≦)
グレートウサギのクォリティー、ホント高いですよね~~
by ケンケン@ (2011-03-26 11:14) 

ふぢた

グレートうさぎ
すごすぎます!!
原発をなんとかしてくれそうですよ!これ!
by ふぢた (2011-03-26 14:36) 

なっぱまま

フルバージョン、探せなかった私です(-_-)

グレートうさぎ、子ども達が喜びそうです(^o^)
by なっぱまま (2011-03-26 16:54) 

ケンケン@

ふぢたさん>
すごいですよね(笑)
ホントにいてくれたらいいですよねぇ~

なっぱままさん>
フルバージョン、今度見つけてUPしときます^^
マンボウとか面白いですよ(笑)
グレートウサギ、確かに子供が喜びそうですね^^
by ケンケン@ (2011-03-26 22:00) 

ynyan

何度も何度も見せられて
さすがに うんざりっていうのが正直な気持ち(・┰・)
だけど グレートうさぎ すご~い!!
これなら これから毎日流れてもいい感じ♪
神戸では 阪神タイガースの赤星選手のCMがずっと流れてますがそちらでは流れてないかな??
盗塁する度に車いすを送るというCMですが・・

by ynyan (2011-03-26 23:57) 

ケンケン@

ynyanさん>
もううんざりっての分かります(; ̄ー ̄)
流れる量がハンパないですもんねぇ。
でも、グレートウサギ、テレビで見てみたいですよね(笑)
赤星選手のCMは見た事ないので、こっちではやってないのかもしれません^^;

by ケンケン@ (2011-03-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。