SSブログ

暑いですね。

6月も今日で終わりです。

早いもので、今年も半分過ぎてしまったんですね。
あっという間の上半期でした。

それにしても、暑い日が続きます。

エアコン付けないと耐えられません。
さっき、トイレ(当然エアコンなし)で力んでたら、
汗だくになりましたよ(; ̄ー ̄)

…汚い話しでスイマセン。

さて、

こないだ知り合いと話してた時の事ですが、
ちょっとした流れでAKBの話しになりました。

ご存知の通り、私は結構詳しいのですが、
その知人はあまりAKBの事を知りません。
名前が出るのも前田敦子くらいでした(  ̄_ ̄)

しかし、知人は思い出したかのように言いました。

「あ!あの子が可愛かった!確か3位に入ってた子…」

3位と言えば、柏木由紀です。

「あ~、柏木由紀やわ」

「エ?・・・葛城ユキ?」

「葛城ユキ!?(; ̄Д ̄)」

そう言われると、確かに似た名前ですね。
私も滑舌が悪いほうなので、そう聞こえたんでしょう^^;

どっちがどっちか、私もよく分からなくなりました(笑)

その後、

私の頭ではあのフレーズがずっと流れてました。

「ボヘミア~~ン!」

そして、柏木由紀のイメージまでボヘミアンに…


という、どうでもいい話しでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


明日から7月。


暑さもこれからが本番となりますが、
節電も気にしながら、何とか乗り切りましょう。


という事で。


チェキラ[手(パー)]



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<PR>洋楽・邦楽オムニバスCDアルバム特集 by k-storehouse.com

2011-06-30 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(15) | コメント(7) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 15

コメント 7

たまこ

本当…
暑くてヤバいです(>_<)
by たまこ (2011-06-30 22:16) 

みなこ

そちらは暑くて大変そうですねぇ~
こっちは昼間は暑くても朝晩はまだ涼しいことが多いです。
それどころか気温低くて天気も雨だったりすると暖房が欲しい時もあります...
体調には気を付けて下さいね!

by みなこ (2011-06-30 22:52) 

あずき

ホント毎日暑いですよね^^;
今年になってもう半年過ぎたって
そう思うと早いですけど
5月~6月っていろいろあったから
結構長かった気が・・・(^_^;)
いつもと違うことが何もない
平穏な日々が早く戻って欲しいです^^
☆☆☆
by あずき (2011-06-30 22:58) 

figaro

そういえば、ハローワークに
「10月31日まで“スーパークールビズ”実施します」
って張り紙してありました。ぞっとしました。
愛媛は確かにここ数年、10月もひたすら暑いんです。
子供の頃は涼しかったはずなんですけどね^^;
by figaro (2011-06-30 23:07) 

sumairu

わらかしてもらいました~
楽しいお友達ですね(^^♪☆
by sumairu (2011-07-01 11:53) 

aiko180sx

★私はAKBの柏木由紀を知ったとき「柏木 由紀子」が頭に浮かびました(^_^;)
by aiko180sx (2011-07-01 21:31) 

ケンケン@

たまこさん>
この先が思いやられますね^^;

みなこさん>
北海道はまだ涼しそうで羨ましいです^^
暑くて気分悪くなりそうですが、体調には気をつけたいと思います。
ありがとうございます^^

あずきさん>
ここんとこあずきさんは色々あったようで大変でしたよね^^;
早く落ち着いてくれるといいですね^^

figaroさん>
ホント、昔はこんな暑いと感じなかった気がしますよね^^;
節電も大切ですけど、無理して体調崩しても意味ありませんからねぇ。

sumairuさん>
アラフォー世代だと柏木由紀より葛城ユキの方が聞き慣れているのかもしれませんね^^;

aikoさん>
あー、そういう方もいらしましたね~
何となく顔は想像出来ました^^
確かにほぼ同じ名前ですね(笑)
by ケンケン@ (2011-07-02 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。