SSブログ

気になるCMシリーズ 神戸女子大学編

7月も終わりです。

曇りがちな日が続くも、暑さは相変わらず。
どうせなら、カラッと晴れて欲しいですよね^^;

さて、

最近気になるCMシリーズ…

今回は「神戸女子大学」のCMです^^

大勢の女子大生が合唱みたいな感じで歌ってまして、
その曲が妙に気に入っております(´∀`)

CMで「フルバージョンはwebで」とあったので、
神戸女子大のサイトとか見てみたのですが、
どこで聞けるかは分かりませんでした^^;

でも、YOUTUBEでCMはアップされてました。





私も一緒に歌いたいものです(笑)

楽しそう(´∀`)


キーをちゃんと合わせて、ちゃんとした歌手が歌えば、
かなり良い曲になるんだろうなと思います^^


・・・


こないだから「ハリポタ」をちょこちょこTVで見ました。

ハリーを含めたいつもの3人組。

紅一点の女の子はハリーじゃなくて、
もう一人の男の子が好きだったのですね。
(名前が全く出てこなくてスイマセン…)

私も何作か見てたはずなのですが、
今まで全く気づいていませんでした^^;

今公開中の最終章でハリポタも完結だそうですが、
その辺の結末はちょっと気になります(笑)



という事で。



チェキラ[手(パー)]



人気ブログランキングへ




東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<PR>ダイエットDVD通販なら「学ぶDVD.info」

2011-07-31 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(18) | コメント(8) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 18

コメント 8

aiko180sx

★そうそう、ハーマイオニーはロンの事が好きなんだって、途中で私もわかりました(^口^;)
by aiko180sx (2011-08-01 09:16) 

dodonga

このCMみたことあります~~。
神戸女学院と表tら神戸女子大学だったんだね☆
by dodonga (2011-08-01 14:41) 

あずき

そちらはかなり暑いんですね^^;
こちらは先日の台風以来それ程暑くなくて
夜以外はエアコンなしで過ごせてます^^☆☆☆

ハリポタ
ハーマイオニーはロンが好きだったんですね^^
この間の章を見るまでは
彼女はハリーポッターが好きで
ロンが彼女を好きなんだと思ってました^^;
by あずき (2011-08-01 17:24) 

たまこ

あたしもハリポタみて、
そっち!?ハリーじゃないんだ!?
ってちょっと驚きました
by たまこ (2011-08-01 18:36) 

figaro

ハリポタ、最後の映画観てきましたよ。
ハーマイオニーとロンはラブラブでした^^
かなり早い段階でハーマイオニーはロンの事を
異性として意識してるんですよ、実は。
by figaro (2011-08-05 01:21) 

みなこ

このCM見たことないです。
北海道では放映されてないんですね...

by みなこ (2011-08-05 23:29) 

ケンケン@

aikoさん>
aikoさんも途中で気がついたんですね^^
ハーマイオニーって名前、初めて聞きました(笑)
ロンはそういえばそういう名前だって分かりました^^

dodongaさん>
このCM、ガンガン流れてますよね^^

あずきさん>
あずきさんも私と同じだったんですね^^
私もてっきりハーマイオニーはハリーが好きなのかと思っておりました。こないだ見た時、何か様子が変なので、よく考えるとロンが好きなのだと分かりました^^

たまこさん>
私もちょっと意外でビックリしました^^;
普通ハリーだと思いますよね(笑)

figaroさん>
映画館に観に行ったのですね!
ハーマイオニーとロンがラブラブとは、嬉しいような悲しいようなちょっと複雑な気持ちになります(笑)
ハーマイオニーは、そんな前からロンを意識していたのですね~
そういうちょっと意外な展開もハリポタの魅力なんでしょうね(´∀`)

みなこさん>
北海道では放送されてないのですね(´・ω・`)
石川県なら神戸の大学に進む人も多そうですけど、北海道だとやはり少ないからかもしれませんね^^;
by ケンケン@ (2011-08-06 18:44) 

ちゃち

同じく検索して見つからなかったんですけど、見つかったんでお知らせします^^
http://www.smile-navi-web.com/shortmovie/utaou/
by ちゃち (2011-08-07 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。