SSブログ

ガリタ弁当と、やべっち寿司

昨日の「めちゃイケ」を見て気になっていた、
ファミリーマートととガリタ食堂のコラボ弁当。

今日から限定発売ということで、買いに行って来ました(笑)

売り切れてるかなと心配していましたが、
ガリタ弁当1コと、やべっち寿司1コが運良く残ってたので買えました^^

20120729_191327.jpg

ガリタ弁当の方は、写真では分かり辛いですが、かなり大きいです(笑)

お寿司の持ち帰り用の大きなパック並の大きさでした。

昨日の放送を観てる方はご存知かと思いますが、
ご飯のおかずにガリタさんが5品選ぶという流れでした。

ガリタさんが選んだおかずは、
ナポリタン、そばめし、カルボナーラ、カレーうどん、
と、4品が麺類となっております(笑)

残りの1品は普通のおかずにしようとしたものの選びきれず、
ファミマの社長の登場もあり、候補のおかず全部が入ることになりました。
から揚げ、チャーシュー、餃子、ポテトフライだったかな?

コンビニ弁当でこのボリューム感は、
私が知る限り過去最高かもしれません(笑)

これだけ麺類が入っているので、ごはんは少なめになってます。
なので、そこまで食べれない量ではありません。
私も余裕でした(笑)

ガリタさんなら、間違いなくこれでは足りませんね(笑)

あと、やべっち寿司も美味しかったです!!

両方食べたら流石にお腹一杯になりました(笑)


ただ、高カロリーなので注意が必要です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


チェキラ!

2012-07-29 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(11) | コメント(7) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 11

コメント 7

aiko180sx

写真でチロッと見えてますが・・・・1800Kcalあるんですか?(^_^;  888円という縁起の良い数字とは裏腹に、かなりズシンときそうな・・・・ww


でも、いつ見ても、ガリタさんの食べっぷりには清清しささえ感じます(ってほどでもないですがw)おいしそうな映像を見るたびに、「たぁ 食べたみたいっ」と思っています^^
by aiko180sx (2012-07-29 21:06) 

あずき

ガリタ弁当、かなり高炭水化物弁当ですね^^;
もともとコンビニのお弁当って野菜少ないなって思ってましたけど
これはそれどころじゃなさそうですね^^;
でも、ガッツリ食べたい人には嬉しい内容ですね^^

やべっち寿司はどんなお寿司だったんですか?^^
どんな具なのか?巻き寿司なのか?にぎりなのか?
それとも軍艦巻きなのか?
すごく気になっちゃって^^;☆☆☆
by あずき (2012-07-30 19:02) 

kei70049

ファミマにそんなの売ってたんですね。
初耳です。☆
by kei70049 (2012-07-30 19:56) 

ゆず

ガリタさんチョイスは相当なカロリーでしょう^^;
炭水化物攻撃がすごいですね^0^
やべっち寿司はTVに出てくる人気寿司が入ってるのかしら?
気になるけれど、勇気がいりますね^^☆
by ゆず (2012-08-01 18:43) 

たまこ

お久しぶりです!
やべっち寿司は、この間ファミマで見ましたねー
普通に食べれそうですが、
ガリタ弁当はまず無理かな…(^_^;)
by たまこ (2012-08-02 12:54) 

ynyan

ひや~~~
めちゃ 高カロリー!
私の基礎代謝は1000キロカロリーぐらいだから
その弁当(1800キロカロリー)だと
2日間で食べないとあかんわぁ~(^-^;
by ynyan (2012-08-04 10:45) 

ケンケン@

>aikoさん
ガリタさんの食べっぷりは素晴らしいですよね(笑)
美味しいものばかり食べられて羨ましいです^^

お弁当はまさに高カロリー!
一度体験すれば十分でした(笑)

>あずきさん
ガリタ弁当は、普通では有り得ない内容です^^;
色んな麺類が入ってますが、正直飽きてきます(笑)
また食べたいとは思いませんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やべっち寿司は、全部軍艦巻きでした^^

コンビーフのは分かりましたが、
あとは何かよく分からないものばかりでした^^;
でも、美味しかったです(笑)

>kei70049さん
期間限定商品なので、今はないと思います^^;

>ゆずさん
ガリタ弁当はぶっ飛ぶカロリーですよ(笑)
それを目的に作られましたからね^^;
やべっち寿司は、テレビでやってるのが入ってました^^
何か良く分からなかったけど、美味しかったです^^

>たまこさん
おお!お久しぶりです!!
お元気そうですね(≧∇≦)
ご無沙汰しちゃっててスイマセンでした^^;

ガリタ弁当は女子にはまず無理だと思います(笑)
何人かで食べるにはいいかもしれませんね^^

>ynyanさん
高カロリーが売りの弁当なんですよ(笑)
痩せてる人(矢部)が太る為の企画から生まれました^^
ただ、やはりコンビニ弁当はコンビニ弁当なので、
一度味わえばそれでもう十分です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by ケンケン@ (2012-08-06 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。