SSブログ

最近の私。

ご無沙汰しております^^;

前回の記事を読み返してみたら、
オリンピックのこと書いてたようですね・・・

2ヶ月放置してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


しばらくぶりの記事なので、
読み応えのある内容はないかと考えてみたものの、
何も浮かんできませんでした(>_<)

2ヶ月の間、何もなかったのか!?


■最近あった事


・円形脱毛症が治らない・・・

・心配になって皮膚科に通い出した・・・

・ついでに足の爪水虫の治療も始めた・・・


治療といっても、両方とも塗り薬&飲み薬中心です^^;

円形脱毛症は、毛の生える気配もまだないですし、
爪水虫の方は、1年近くかかると先生に言われてます。

先は長いです(>_<)


久しぶりの記事なのに、切ない話しになっちゃいました。

ごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


関係ないですけど、
今週の「有吉&マツコの怒り新党」、予約録画が何故か失敗してました。

めちゃショックです。

この番組と「イッテQ」が、私の楽しみなんですよね^^;


と言う事で、次は年末とかにならないよう、
また更新の方、頑張って行いたいと思います。


チェキラ[手(パー)]





2012-10-12 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(10) | コメント(9) | トラックバック(0) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 10

コメント 9

figaro

お久し振りです。
中学生の頃、円形脱毛症っぽくなって「ハゲ」呼ばわりされた事があります^^;
ストレスとか免疫力低下とか、原因は様々なようですね。
じっくり治してくださいね。
「有吉&マツコの怒り新党」はストレス発散にもなるので
私も見逃すとかなりショックです(>_<)
友人もこの番組が大好きで、「figaroちゃんも何か投稿してそう」と言われちゃいました^^;
怒り新党に入りたいのは確かです^^
by figaro (2012-10-13 16:03) 

あずき

こんばんは~^^
円形脱毛症、気にし過ぎるのもよくないかも?
昔友達がなったことがあって
彼女気にし過ぎて、増えちゃってましたから^^;
でも、今はすっかり綺麗に治ってますから
気長にゆったり構えてるときっと綺麗に治ると思います^^

最近はあまりドラマは見てないんですか?^^
私はこの秋からのシリーズは、まだどれ見るかしっかり決まってないんですけど
かなり前から、昼間の韓流ドラマにはまっちゃってます^^;
昔は日本のドラマもラブコメって結構あったと思うんですけど
最近はほとんどないから
韓流のラブコメが楽しくって♪(#^.^#)
by あずき (2012-10-13 18:03) 

ケンケン@

>figaroさん

お久しぶりです^^
ずっとお伺いしてなくてスイマセン(>_<)

それにしても、
多感な思春期にハゲ呼ばわりはショックでしたね^^;
円形脱毛症は、じっくり治そうと思ってます。
心配して下さりありがとうございます^^

怒り新党は、figaroさんも好きなのですね!
面白いですよね(≧∇≦)
是非、figaroさん(ペンネームもこれで!)も投稿してください(笑)
きっと有吉とマツコも同意してくれると思います^^
楽しみにしてます(´∀`)


>あずきさん

色々とご心配かけてしまってゴメンナサイ^^;
ホント、気にし過ぎはよくありませんよね。
こないだは夢にまで出てきたので、
たぶん、自分でも気づかないうちに気にしてるんでしょうね^^;

そのお友達のエピソードを聞いて、
何か少し安心しました(笑)
ありがとうございます^^

最近、ドラマはあまり観てません^^;
でも10月から始まるドラマはいくつかチェックしようとは思ってます。
私も昼間の韓流ドラマにはまったことあります(笑)
観出すとどれも面白いですよね^^

数年前ですが、日本でブレイクする前のチャン・グンソクが出てた「イケメンですね」はよく観てて記憶に残ってます(笑)
by ケンケン@ (2012-10-13 18:48) 

あーちゃ

円形脱毛症だなんて・・ケンケンさんどうされたのですか?心配です。
私もずーと皮膚科に通ってます。足の裏にいぼができてしまって、5月から、かれこれ半年。毎週、液体窒素で、やきをいれてもらっています。いったい何でこうなるのか、、わかりませんが、徐々にですが、治ってきました。
お互いがんばりましょう!
by あーちゃ (2012-10-13 21:41) 

ケンケン@

>あーちゃさん

ご無沙汰しておりました^^;

円形脱毛症は20代の頃から何度かなったことあるのですが、いつもはすぐ治ってたんですよね。それが今回は4~5ヶ月も治らないのです。しかも少し広がってきてるし(>_<)
皮膚科に行ったものの、2週間に一度の通院とお薬だけなので、本当に治るのか心配なんですよね^^;

久しぶりの記事で、ご心配かけてスイマセン・・・
でも、時間が経てば大丈夫だと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
心配してくれてありがとうございます。

あーちゃさんも皮膚科に通われてるとは奇遇でしたね^^
足の裏のイボで半年かかるとは大変ですね(´・ω・`)
徐々にでも回復されてるようで何よりです。

お互いにあまり深く悩まず頑張りましょうね(´∀`)
色々とありがとうございました^^


by ケンケン@ (2012-10-13 23:55) 

dodonga

ごぶさた!円形脱毛症、家族もなりました。ストレスが原因だったみたい。ケンケンさんもかなぁ?
私のテレビの楽しみはQ様!と海外ドラマです~☆
by dodonga (2012-10-14 10:27) 

ケンケン@

>dodongaさん

ご無沙汰しておりました(>_<)

お元気そうで何よりです^^

ご家族の方も円形脱毛症になったのですか。
やっぱりストレスによるものが多いんですね(´・ω・`)
私も知らない内にストレスかかえているのかな・・・

焦らずに、気にしないようにしたいと思います^^

Q様は私もたまに観てます^^
脳を活性化出来ていいですよね(笑)

by ケンケン@ (2012-10-14 18:26) 

castanet

円形脱毛、私もなりました。10年くらい前の話です。
かなりの量のストレス抱えていた頃で、
ストレスが原因だろうなぁ…と自覚していました。
発見したときは本当にショックでしたね(T_T)
半年くらいかかって気が付いたら生えていて嬉しくなりました(^_^)
でもその後2~3度繰り返しました(T_T)
あれからしばらく経つけど、もう大丈夫です。
治りますように☆
by castanet (2012-10-20 01:09) 

ケンケン@

>castanetさん

コメントをありがとうございます^^

そういう体験談を聞くと、
気分もかなり楽になってきます(´∀`)
私だけじゃないんですね…

もう考えてもしょうがないので、
いつかきっと治ると気楽に思うようにします^^

ご心配してくださり、本当にありがとうございました^^

by ケンケン@ (2012-10-20 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。