SSブログ

「有吉・マツコの怒り新党」のイラストが気になる…。

4月の新ドラマをちょこちょこチェックしておりますが、
今クールは結構面白そうなのが多いですね^^

「TAKE FIVE」が個人的には今のとこ一番かなあ。

基本的にどのドラマも一応録画しておいて、
見たくなったら時間のある時に一気に見ます。

「TAKE FIVE」だけ全部見ましたからね(笑)

稲垣が仲間になって面白くなってきました^^


さて、バラエティーでは、
「有吉・マツコの怒り新党」「世界の果てまでイッテQ」が私は大好きです。

最近、気になるのが、怒り新党の中で登場するイラスト。

最初は何とも思わなかったのですが、
あの独特の世界感のある味わいに徐々にハマってきました。

21030428-1.gif

あれくらい描けるだろうと久しぶりにイラストを描きましたが、
ああいうヘタウマの絵の方が難しかったりするんですよね^^;

全然あの味が出ていません。

ミーコも久しぶり過ぎて、描き方忘れてましたし(笑)


あのイラストは誰が描いてるのか調べたのですが、
全く情報がありませんでした。

特に有名なイラストレーターさんが描いてるわけじゃないんですね。

メチャ残念・・・。


怒り新党は、有吉とマツコのトーク、夏目ちゃんの進行、
そして、塙がナレーションの三大○○が面白いわけですが、
忘れてはいけないのがイラストだと思うんですよね(笑)

これからも毎週チェックしたいと思います( ̄∀ ̄)

ではまた^^






2013-04-28 | 共通テーマ:お笑い | nice!(13) | コメント(9) | 編集

励みになりますので、宜しければ1票お願いします(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

nice! 13

コメント 9

あーちゃ

わー
お久しぶりです。
春ドラ、チェックしてみよーっと。
by あーちゃ (2013-04-29 06:26) 

あずき

こんにちは~(#^.^#)
こちらではかなりお久しぶりです^^

今回もいろいろ見られてるみたいですね^^
私も前ほどではないんですけど
今回もいくつかは見てて
「空飛ぶ広報室」と「確証~警視庁捜査3課」が
今のところお気に入りで毎回見てます^^

あとは、「あまちゃん」と「トンイ」がお気に入りで
かなり楽しんで見てます^^
by あずき (2013-04-29 16:00) 

あきこ

こんにちは。

わかります!わたしもあのイラストにかなり注目していました。凄いいい味出てますよね。いつもいいなぁと思って見てました。怒り新党大好きです^^
ケンケン@さんのイラスト、かなり似ていると思います。ミーコさんも可愛いですね。
ああいう番組のイラストは、美術さんが描いているんですかねぇ。

今クールのドラマは、35歳の高校生と空飛ぶ広報室を見ています。空飛ぶ広報室は、胸がキュンキュン(笑)します。
ああ〜わたしも恋したいわ〜と思います。
いま恋したら不倫ですけどね。恋心は忘れたくないです^^;
by あきこ (2013-04-29 17:43) 

aiko180sx

私も大好きですぅ(☆▽☆)★彡 マツコの語りが結構好きなんですよww年下なのに、私より人生をよく知ってるところが好きなんですw
有吉のこびない語りも好きだし、夏目さんのボケぶりも好きです^^
あの絵、私も大好きです(^0^) なんとも味があってよく表現してますよねww

どうぶつの森はネットで通信もできますが、基本は自分で楽しむ幹事ですよ(^0^)ネット環境があれば、友達と自宅にいながら一緒に遊べるので楽しいです^^
by aiko180sx (2013-04-29 19:13) 

figaro

こんばんは~
あの絵、良いですよね♪
友人もこの番組とあの絵が大好きなんで、
お互いが「誰が描いてるのか気になる~」と思って
調べたんですけど、情報ないですよね^^;
ケンケンさんの絵、めちゃくちゃ上手いじゃないですか!(^^)!
3大○○はツボに入ると、腹筋痛くなるくらい笑ってますよ~



by figaro (2013-04-29 20:52) 

ynyan

ケンケン@さんのイラスト いい感じ~♡
番組の絵 人気なようですね!
大森拓弥さん・・あまり有名でない人?私はあまり詳しくないのですが
そのうち話題の人になるかもしれませんね。
by ynyan (2013-04-30 08:46) 

ケンケン@

>あーちゃさん

ご無沙汰しております^^

春のドラマは面白そうなのが多いので、
是非是非チェックしてみてくださいね^^


>あずきさん

アメブロではいつもお世話になってます^^
こちらではホントお久しぶりですね。
いつもありがとうございます^^

あずきさんもドラマを結構観られるのですね~
どれも私は観てないのばかりなので、
今度またチェックしたいと思います(´∀`)


>あきこさん

おおー!あきこさんもあのイラストに注目してましたか!
夏目ちゃんの口調とBGMも加わって絶妙ですよね^^
イラスト褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)

「空飛ぶ~」はそんなに胸がキュンキュンするのですか( ̄∀ ̄)
ガッキー好きなんですけど、タイミングが何か合わなくて見て無いんです^^;
今度から観てみようと思います^^
恋心は一生でも持ち続けたいものですよね(笑)
私はスッカリ忘れちゃってますけど(≧∇≦)アハハ


>aikoさん

aikoさんは確か前から「怒り新党」好きでしたよね^^

マツコ、いいですよね~(笑)

テレビであれだけ引っ張りだこになるの分かりますもん。
ホント、人生をよく知ってるって言葉がピッタリです(o^-')b
有吉や夏目ちゃんとの相性もいいですよね^^
あのイラストも、お便りの内容を絶妙に表現してますし、
全てが上手い事いってる番組ですよね(´∀`)

aikoさんのブログ見てると、どうぶつの森がスゴイ楽しそうでした^^
やっぱり友達と一緒に遊ぶともっと楽しいのですね^^


>figaroさん

おー!figaroさんもあのイラスト気になってましたか^^
情報がほとんどなくて残念でした^^;

私のイラストは、真似して描いた割には微妙です^^;
でも、お褒めの言葉を頂き嬉しいです(*^_^*)

「怒り新党」は、3大○○が最大の面白さだと思ってます^^
笑える時は爆笑ですし、泣ける時はマジ泣きますからねぇ。
たまにトークだけの時があると、ちょっと寂しいんですよね(笑)


>ynyanさん

ありがとうございます~!
イラスト久しぶりに描きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

って、大森拓弥さんっていう人が描いてるのですね!
エンドロールでそう表記されてるみたいですね!
教えてくれてありがとうございます^^

色々調べていると、あのイラストは注目されてるようなので、
大森拓弥さんもそのうち話題になるかもしれませんね^^


by ケンケン@ (2013-04-30 12:03) 

dodonga

怒り心頭チラチラ見てたのにイラスト知らなかった。夏目ちゃんふっかつしたね~、バンキシャで☆
by dodonga (2013-04-30 23:20) 

ケンケン@

>dodongaさん

イラスト、今度是非チェックしてみてください^^
dodongaさんも好きそうな気がしますよ(笑)

夏目ちゃんは「怒り新党」で好感度が上がった気がします^^
日テレへの復帰もよく決心しましたよね^^
by ケンケン@ (2013-05-01 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 金沢22:00 So-net版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。